Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

編み物 も のも……の……(瀕死)

2006-02-23 21:47:23 | 日記
目が疲れた。(゜皿゜)カッ ←充血


(最近この顔文字ばっかやな)


アクリルたわしからいきなりマフラーとか飛び級しすぎたかな。
1段目に1時間以上かかってるよ☆

かーちゃんがやったら5分もかからないよ☆

全部で35段も編むんだよ☆


頭がパーン!!!!!てなりそう……助けて!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前記事のコメントの回答から (okina)
2006-02-24 08:31:00
別に隠れカーリングファンってわけでもないんだけども。ただ知識として知ってるだけで。



「イージィー」=いい感じだからあんま手を出さなくていいよ

「クリーン」=ゴミ取りのために軽くこすって

「オフ」=こするのSTOP

「ハード」=一生懸命こすって(「イエス」より強く「ハリー」より弱く)

てな感じやったと。







1段1時間はかかりすぎやろww人格崩壊する前にやめとけよ。てかそこまでして誰かのために編んでんの?
返信する
Unknown (kunugi)
2006-02-24 16:12:51
此の時期にマフラー?
返信する
Unknown (kanti)
2006-02-27 17:56:47
>okina仮面

どんな持前知識や(笑)。詳しすぎるだろ!



マフラーは 自 分 の た め だ よ 。

悪かったな。どうせもうシーズンオフだよ。





>kunugi

あんたも う る さ い な 。(笑)

しょーがねーだろ今!いま編み物の波が来たんだから!白いマフラーほしかったんだよ!



あーでもかーちゃんにバトンタッチしてからもう3分の一ぐらい編みあがってるよ(´∀`*)



返信する