Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

Another seminar,another teacher

2006-12-10 00:24:22 | 日記
ゼミ(←ドイツ語だったんだ)訪問始まったよ。

アポの取り方ってほんとわかんねえ!

敬語はちゃんとしてんのか、書くべきことはもらしてないか、もーテンパってテンパってわけがわからねえ!あのメールは大丈夫なのか?!「まずメールの書き方を勉強していらっしゃい」とか言われない?言われないよね?

あとアポイントが必須とは書いてないゼミってどうなの?メールするべきなのか!行く時間帯がわかってるならメールするべきなのか!いきなり行ったら失礼なのか?!




……あーあ と。

ウッ(´;ω;`) 既にくじけそうだぜ……









※追記(同日00:49)

も、もう返事きたー!(゜∀゜;)アワアワ

とりあえず最初にメールを送ったゼミの先生からはメールが来たよ!普通にアポ取れた。とくに問題なかったみたいだ……よかった……

あとはあれだ、実際のゼミ訪問と、もうひとつのゼミにアポメールを送るかどうかということだ。うん。

どうしよう……(´;ω;`)ドッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocadia)
2006-12-10 10:02:27
もうゼミ決めの時期なの?早いですねー。
うちの学校は3年の後期でようやく決まります。遅くてなんだか心配(苦笑)


教授とサシで話すのは緊張するよね…。メールの中身が不安になるのもよくわかります。
がんばって!!
返信する
Unknown (kanti)
2006-12-12 22:49:16
行ってきましたわ……((((゜∀゜;))))ガタブル

引き続きがんばりまーす。
返信する