goo

肩痛すこしおさまるかも。あまいかな???!

グッモーニング&ないすちゅーみっちゅー

昨日整形外科で痛み止め注射と食後の飲み薬(ソレトン、ムコスタ)

昨日2回今朝1回服用。

夜もグッスリ眠れた。

痛みが100とすると4割ぐらいまで軽減された。

字を書くとき痛みが走るが、さて、きょうはまた、運転して泌尿器科へ生体検査入

院の予約に行く日。

ハンドル切る肩が痛くなければよいが。

肩のカルシューム生産工場はしばらく生産中止してくれると有り難いが。

シュークリームならウエルカムですが(爆)

前立腺についての予備知識も欲しくて幸い、アクセス分析のアクセス元を見ていた

ら前立腺の経験者の方が移乗を感じてから、検査、手術までの経緯を詳細に記録し

たブログがあり読ませてもらった。

かなりの文才があるのか記録がリアルに記述してあった。

大変参考になった。

PSAの検査数値が急に上がるのは思わしくなさそうだった。

心配してもこちらは素人なので今日午後受診して先生に詳しく聞いてみようと思う

が、正直何を聞いていいものやら分からないから、局面局面でこちらが対処するし

かないかと。

またまたお付き合いの仲間が増えそうです。

今度の仲間はちと大物???で厄介かも?!ま、いっか!

ハバ~ナイスデ~し~ゆ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肩の激痛はカ... 片麻痺の歯磨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。