goo

4月30日(金)のつぶやき

07:53 from web (Re: @yurikalin
@yurikalinおはようございます。毎度のフォロー感謝です。ゴールデン、太陽と青い空はありがたいですね。
08:32 from web
血圧128/76 
Every day、Every time,元気に陽気に!
08:42 from web
基地移設テニアンのほかにパラオも手をあげてるんですか?大事なことを一言も報じないTV新聞ってどこも取材能力ゼロなんですかね。それとも人材不足?足代不足?ケチってる?
08:48 from web
連休初日、銀座で取材(小沢幹事長について)報道。若い人たちのほうが幅広く情報収集し、政治をしっかり見ていることが分かる。ネット情報に触れない世代は新聞TV情報を鵜呑みにしていることが判明。
08:56 from web
朝ズバは国民が自らの手でつかんだ民主主義(国民主義)を旧政権時代に無理無理戻そうとする意図があからさまに見えるのは我だけかな~日テレは論外だけど。
08:59 from web
@smap3000 御意!大賛成!
09:01 from web (Re: @yamabada
@yamabada うまい。拍手!笑えますね~
09:08 from web
これはインパクトのあるじょうほうですね~びっくり!すごい。http://togetter.com/li/17536
09:25 from web (Re: @Kenshoszk
@Kenshoszk きっと無能な記者クラブのせいですね。
09:27 from web (Re: @haiou4b1
@haiou4b1一瞬の集中に魅力があるし安全ですね。(^_-)-☆
09:30 from web (Re: @asayake1
@asayake1日本も加速してほしいですね。
09:50 from web
人は自分の損得で物言いをしないことこそこれほど強いものはありませんし、共感を持たれるものと思います。メディア自覚すべし。
10:41 from web
ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019【軸は自分の損得ではない】
10:50 from web
さて美化センターへひとっ走り。
10:54 from web (Re: @gohanh
@gohanhそうですね。世代→人たちに訂正します。感謝!
15:45 from web (Re: @pyrrhula2
@pyrrhula2  グッドアイデアですね。
15:48 from web (Re: @megagan_muku
@megagan_muku お大事に
15:59 from web (Re: @28SOBA
@28SOBA 最後まで信じてみたいと。信じることに意義があると思っています。
16:08 from web
@tokunagamichio テキがやりそうなことですね。
16:18 from web
@oradaittousaさんiふぉろーありがとうございます。つぶやくだけでもおもしろいですよね。
20:50 from web (Re: @simipaso
@simipaso揖保の糸シーズンに入りますね。
20:52 from web (Re: @megagan_muku
@megagan_muku 5月の薫風と緑の若葉で吹き飛ばしましょう
21:00 from web
いつもゴールデンなくせに気分は世間様に合わせて、ゆったり酒くらった。(^_-)-☆
飲めるうちは花でやんす。
21:07 from web (Re: @yurikalin
@yurikalin百薬の長どころか万薬の長ですね。乾杯!(^_-)-☆
21:09 from web (Re: @katabutu
@katabutu 御意!
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 軸は自分の損... 4月30日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。