なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

旧万歳橋

2016年12月11日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「ご苦労様」大銀杏周辺の朝!



打置地区(進入道路が整備されました)
町道とのT字路の(掲示板)各集落には、この様な立派な掲示板が設置されています。



「だんだんくらぶ」通信が掲示されていました。



樹齢1200年余りの長者の大銀杏!
本年も素晴らしい紅葉が見られました。
「年期を刻んだ根っ子(幹)コケなどが見られます。



頑張って頑張って干しか芋・・・・チョット今後のお天気が気になりますが!
順調に乾いて欲しいものです



旧万歳橋(長者川上流の河原から)
その場で(回れ右で~す)



ブロックの角が取れてま~るくなって・・・・!



旧橋の橋脚の所から(新万歳橋を)



良く見ると(私が)モデルになっていました



旧万歳橋(西詰め)
近くの方が剪定をされてカッコ良くなって来た(ハクの木)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿