なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

大銀杏も冬支度

2012年12月03日 | 長者川・大いちょう・風景写真



                
みんなを楽しませてくれた大銀杏(葉っぱ)もすっかり落葉して冬支度体制に入ったようです?
過日、落成した(集落活動センター)建物を頼もしげに見ているようです。



除幕式




友達から受信メールから棚田キャンドル・ナイト
素晴らしい天気でエカッタです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドルナイト (竹谷の仙)
2012-12-04 06:05:25
直さん素晴らしい写真入手出来ましたね 
Yumi先生のFB 開拓出来ました 
今日は十王堂のお祭りですね 
返信する
Unknown (takemura)
2012-12-04 08:41:33
キャンドルナイトが終わると、だんだん畑も冬支度でしょうか?竹谷の仙さん、おはようございます。FBで長者の輪を広げてください(^^)v
返信する
高知の発展 (竹谷の仙)
2012-12-04 22:07:42
Takemuraさん今日も十王堂の祭典に参加 高知長者の発展を お祈りしてきました。私は今週末から滋賀栗東に冬眠予定です、目を覚まし4月までには活動起点の長者に来ます。何時もなおさんのブログが有るのでどこにいても安心です。私も今後はFBで世界に(笑)向け長者の輪の拡大に挑戦します フランスニームの彼女は全て「いいね」で返信いただきますよ。
返信する
タイトル (竹谷の仙)
2012-12-04 22:21:21
質問
Unknown とはどんな時使えるのですか?
未知のとか 知られていないとか ?
有名な方の名前の前についていますが?
返信する

コメントを投稿