なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

ヘリポート方向

2015年06月28日 | 長者川・大いちょう・風景写真




県道18号線から「長者ヘリポート」方向・長者大銀杏方向
すっかり(濃い)みどりにつつまれてきました。
一部「クスバが畑を覆って」・・・・除去するのに大変です。



本日10時ごろの写真です。
10個くらいの蕾が見られました。
近いうちに咲くのでしょうね。



私が行ったときには・・・
すでにお客さんンが甘い蜜をいただいていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる里のスイレン (ツユクサ)
2015-06-28 23:50:19
昨日は丸亀の友ご夫妻と「長者会」のゴルフコンペに参加、元気に楽しい一日を過ごしました。とっても仲良しご夫婦ですよ!

毎年 好んで観に行く 六甲山横池に咲くスイレンに負けず劣らず美しい ふる里に咲くスイレン、午前10時の陽射しの中で綺麗に咲いているネ!
返信する
長者ゴルフコンペ (竹谷の仙)
2015-06-29 03:42:49
ツユクサさん
おはようございます 昨日は最高の抜群の天気でしのでいいコンペになりましたね
キョウコさんご夫妻同伴でしたか 美人二人の参加で長者会メンバー驚いた事でしょう
成果も抜群でしたか?
返信する
ツユクサさま (なおさん)
2015-06-29 06:53:35
南国土佐を後にして
高知で素晴らしい結果を出されたと野々さんからお聞きしました。
おめでとうさんです
丸亀の友は?同窓生のご夫妻ですか?(ゴルフをされている事はお聞きしていましたが・・・・?)


返信する
ツユクサさま (なおさん)
2015-06-29 06:56:51
今日は素晴らしい天気になりました。
仕事がハカドル事と思います。
頑張りましょ(雑草除去作業)無理をしないように
返信する
今日も良い天気 (竹谷の仙)
2015-06-29 20:56:47
ツユクサさん
優勝おめでとう
日にちの情報誤り話しがちぐはぐなりました。
美少女二人に長者組みビックリされた事でしょう
なおさん
ジャガイモ完了サツマイモ完了畑には今のところ草は無いです?
昨日は久万までカヤ刈りにいきましたよ買い物を兼ねて
しかし凄いねキヨウコサチコ
返信する
竹谷の仙さま (なおさん)
2015-06-30 05:13:36
仙様は活動範囲が広いねぇ
確認してみるとタイトル間違っていたりしてごめんなさい
本日は(天気)大丈夫かなぁ
子供たちと学校田の草引き作業予定です
返信する

コメントを投稿