なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

久しぶりの花街道通行

2018年10月31日 | 長者川・大いちょう・風景写真




行きは国道33号線を高知市内へ
帰りは久しぶりに「花街道」海岸ぶちを帰宅しました。



チョット曇り空で残念でしたが・・・
青空だったらな!と独り言を言いながら海を眺めて来ました。









途中には色々な「データ」が掲示されていました。



青空だったらな!の思いでした!



久しぶりの海でした(笑い)
明日から山の中で活動です!



山は紅葉が急ぎ足で進行中です。






通称「オイツチ」
キレイになって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿