なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

年末年始・安全運転で

2016年12月15日 | 長者川・大いちょう・風景写真




師走も中旬となって「年賀状の受付」も始まりました。
年末「安全運転」で、素晴らしいお正月を迎えましょう。



仁淀地区(439号)入り口の電光掲示板が目につきます。



「時間に余裕を持って」安全運転・・・思いやりの心でね!



長者橋付近の木々(紅葉)も、冬支度です。



県道18号線から(寺野地区を望む)



長者小学校「マラソン」
439号線国道に沿って力走です。



学年毎に途中決められた場所で(転回をして)いました。



「頑張れ頑張れ」




行き帰り・・・お互いに「タッチ」をして・・励ましていました。
「感動」しました。




久しぶりに「コロン君」とカメラ目線が合いました(笑い)



上部の国道の車(エンジンの音)に気を取られています。



夕方「対岸の山・・・雪では無いかな?」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会続き (ツユクサ)
2016-12-16 08:09:25
呑み会が続き ちょっと疲れています。
夜外出するのがおっくうになって・・・無理が効かなくなりました。
コロン君は益々 凛々しくなって!可愛いこと!
落ち着いて ステキなポーズが撮れるようになったねぇ。
返信する
ツユクサさま (なおさん)
2016-12-16 10:35:12
年末忙しいようですが・・・・!
私も、本日池川でがあります。
コロン君は力持ち(馬力)になって来ました。
うっかりしていると(不意打ち)引っ張られて倒れそうになります!
返信する

コメントを投稿