なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

昼間は(冷房車)になっていました。

2018年11月08日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「今朝の大銀杏」



「高知医療センター」
友達のお見舞いに
行きは、高速で高知インターへ下りて真っ直ぐ真っ直ぐ「医療センター」です。
6階から見た「医療ヘリ」の基地周辺



帰りは、浦戸大橋経由で
上部の道路は「桂浜」行きです。



花街道を途中景色の良い所で休憩しながら・・・・・。



来た道路・・振り返ったり&振り向いたり(笑い)



魚釣りをしている方も遠くに見えました。



海は広いですねぇ



大きなブロックが幾重にも並べられています。



仁淀河口大橋
(長者川もここまで流れて来ているのですね?長い旅です!)



川幅が広い広い広い!



海やら川やら私には分かりません(笑い)



川の反対側、道路の右側(ソーラー畑)ここも広い広い!



国道を仁淀川町へ入ってくると紅葉が目につくようになりました。



明日、雨予報ですが・・・・大丈夫かな?



太平洋へ注ぐ(この水・長者川です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿