なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

棚田に「南国まほろば」コーラスに感謝

2011年06月12日 | 長者川・大いちょう・風景写真



長者棚田「だんだんくらぶ」ショウブ祭り開催

朝から雨の為、祭り内容の変更を余儀なくされたメンバーは、テント張りに「天」を睨みながら取り掛かりました。
花しょうぶは(丁度、見ごろとなり、来客さんを濡らさない様にと作業をしました)



ショウブは雨に映えると言いますが・・・私たちにとっては・・・ネェ



集中的な雨で大変心配をしていました。
思いがけないお客さんをお迎えする事が出来ました。
「土佐は、高知 (南国 まほろば) コーラスグループ」様のハーモニーをお聞きする事が出来たのです。

雨の中で頑張っていた地域の方も、うっとり「まほろば」皆様の歌を喜んで聞き入っていました。感謝です。




雨の合間に、大変お世話になりました。









あの、大雨の中で貴重な、懐かしい歌」を・・・・たった「ひっとつのマイクで・・・」
「あの町この町」
「とうだいもり」
「仰げば尊し」
ありがとうございました。
だんだんくらぶ&地域の皆が感謝でいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿