なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

春は駆け足で来ました

2011年04月09日 | 長者川・大いちょう・風景写真


 春 

昨日の雨ですっかり雑草が喜んできました




近所のおばちゃんが桜へライトアップをしてくれているので写真投稿です
中々思うように撮れません



これ何かな?


こんにゃくの種を冷蔵庫の上で保存したら良い
(保存方法について友だちから教わったようです)

置いた場所を忘れて・・・気がついたらこんな形になっていたと笑いながら見せてくれました


  

夕方、長者川ぶちへ、イタンポ(いたどり)を取りに行きました。
所が・・・タッチの差で先客がいたようです
数時間前に採取した様な痕でした
(残念)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿