なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

又積雪が心配です。

2018年02月11日 | 長者川・大いちょう・風景写真




気ままな天気で困ります。
青空が広がるかな?っと(午前中)思えば・・・・・。



対岸の山・・・午後は、時雨(風が吹き雪は真横に飛んでいました)



家の前(道路を隔てたキュウイの木)で野菜を食べたりしている「横着なヒヨ鳥」
車が通っても(ビクともしません)車から約4M余り位です。



又、カメラに目線を向けてくれたり・・・・嬉しい様で困った物です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (ツユクサ)
2018-02-11 23:04:26
ヒヨドリは野菜も食べる野鳥って 図鑑にかいてあるわ!
今日も雪が降ったんやねぇ。秋葉祭りにはいかなかったの?
冷やかったろうねえ。
此方は暖かい1日で阪急岡本の早咲きの梅を観て、六甲山系へ登ってきました。。
返信する
ツユクサさま (なおさん)
2018-02-12 09:29:15
本日も、良く雪が降っています。水道凍結の心配はなさそうですが・・・。
元気が何よりです。昨日も山登りですか(凄いね!)
返信する

コメントを投稿