Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

入院のお供

2012-10-29 17:29:41 | 健康
一冊では読み終わってしまうと困るので、三部作を選びました。果たして明日はそんな余裕かましていられるてしょうか?(^-^;
今日は6時に夕食タイムです。何が出るかなぁ。(^o^)
ただし、0時より絶飲食なり(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2012-11-06 12:00:38
家にいるといろいろ目について
本を手に取る…ってことが全くない。
普段から、何もない所にこれだけ持ってちょっと出掛ける…みたいな時間を、
積極的に設けるといいかもね。

…で三冊読めた?
返信する
Unknown (choinko)
2012-11-06 14:49:41
入院中はさすがに1冊しか読めなかったです。帰ってきておうちで読み切りました。なかなか面白い本だったよ。
返信する

コメントを投稿