Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

冬眠からやっと目覚めた感じ😆

2018-04-21 21:01:29 | ブログ
みなさん、お久しぶりです。

前回風邪をひいたあと、かなり衰弱してしまい、その後も度々具合が悪くなり、暖かくなったと思っていたら、花粉の季節😢
桜🌸が咲いたあともしばらくマスクが手放せませんでしたが、今週くらいからスッキリ、やっと長い冬眠から目が覚めた感じです。
今日はお出かけ日和、久々に電車で出かけてきました。
ランチに向かったのは、上野🐼の焼肉屋さん

あっさりめのタレで美味しかった〜〜😋

上野から次に向かったのは、オープンしたばかりのミッドタウン日比谷

かなり混雑していましたが、たぶんGW中よりはまだましかと😆
6階のテラスからは日比谷公園が見下ろせて、ビルの周りにも植栽があり、都会のオアシスってところでしょうか。


帰りには40分並んで、RINGOのアップルパイ🍎をお土産にしました。

サクサクのパイ生地の中にはカスタードクリームとリンゴがギッシリ、甘さ控え目でこれまたうまし😋

日比谷の街もすっかり綺麗になっていて、新たな観光スポットで人気が出そうですね。ゴジラもいましたよ〜〜。


会社からも地下鉄でひとつなので、帰りに寄る楽しみも出来ました。
今日もかなりの行列が出来ていたTim Ho Wan、香港発の大人気の飲茶のお店、ここ行ってみたいんですよね。


GWまであと1週間、我が家は遠出の予定なし、ですが皆さんはどう過ごされますか?

久しぶりの投稿で、長々失礼いたしました。
それでは、またよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿