Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

帰ってきてみたら

2010-02-19 20:36:49 | うさぎ
な、なんとうさちゃんが2匹だけになってました!!
今日3匹続けてもらわれていったのでした。残った2匹は黒い子です。実はそのうちの1匹は私にと・・・とっておいてくれたのだとか。
抱っこしてみたら、かわいいのなんの。やはり・・・考えなくてはならないかも。
写真撮れなかったので、明日撮ってみますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎの赤ちゃんの件です。 (ぽむ)
2010-02-19 20:50:45
はじめまして、赤ちゃんうさぎに成長ブログを拝見していて是非飼いたいと思い以前にメールしたのですがうまく届いていなかったらしく残り2匹とのことでもらいてがありうれしいような悲しいような・・・。

残りのうさぎちゃんは以前のブログに登場している黒いうさぎちゃんですか?もう一匹はどんな子ですか?
よければ見に行きたいし飼いたいと思いますがお住まいはどちらでしょうか?

早急にお返事をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (choinko)
2010-02-19 23:30:40
ぽむさん、気づかなかったのかな。大変失礼いたしました。今残っているのは、黒いうさちゃん2匹です。明日写真掲載しますね。
住まいは愛知県岡崎市になります。ぽむさんはどちらでしょうか。
返信する
Unknown (choinko)
2010-02-19 23:48:27
ぽむさんへ
ブログのブックマークのところに私のHPがあります。そちらの中にメールを送れるサイトがありますので、そこからメール送ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿