Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

インフルエンザその後

2017-02-16 23:12:06 | ブログ
みなさん、こんにちは。

インフルエンザにかかったかもしれないので、朝病院に行こうととりあえず熱を測ってみると、35度8分(O_O)
低すぎる〜〜
身体はだるいしふらふらするのだけど、熱がなければ病院に行っても相手にされないような気がして、行くのをためらってしまいました。
その後何度も測りましたが、変わらずσ(^_^;)

昨日の症状はなんだったんだ〜〜って感じ

とりあえず横にはなってみたけど、お腹が空いてきたので、パンをかじりヨーグルトやコーヒー飲んで、ためていたドラマをチェック

一時的な風邪かしら?そんなんあるのか。
と思って、インフルエンザをググッてみると、2月から流行りだすインフルエンザB型というのは、あまり熱は上がらないけど頭痛や悪寒などインフルエンザ特有の症状は出るという、まさかのB型かしら〜〜。
ただし今更病院行ってもと、自力で治すことにしました。とにかく静養してるだけですが。
案の定夕方になってまた発熱してきました。
インフルエンザって、病院行くタイミング難しいな。

それではまたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2017-02-17 11:17:17
大丈夫かな?病院へ行ったほうが早く治るかもね。
私も年明けから約1ヶ月のどの痛みとせきが止まらなかったです。年を取ると、かぜの治りも悪いね。

仕事やめても家でじっとしてるのが苦手なchoinkoさんだから、精力的に活動しすぎて疲れが出たんだよ。
少し休ませてくれ~って身体が言ってるのかもね。
とにかく、お大事に。
返信する
Re:Unknown (choinko)
2017-02-17 18:42:00
ありがとう。今朝になったら熱は下がっていたので、また病院行きそびれました。あと2日もおとなしくしていれば大丈夫のような気がします。
としちゃんも身体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿