Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

インフルエンザ?

2017-02-18 10:10:28 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜

昨日の春一番、ほぼ寝ていたため、風の音だけ聞いていましたが、台風かと感じるほど凄まじい音がしていました。気温も高かったみたいで、冬の装いで出かけた主人は汗だくで帰ってきました。笑

インフルエンザかどうか検査は結局しなかったので定かではありませんが、熱はでていないものの頭痛や気だるさは以前続いております。

せっかくの週末ですが、おとなしくしてるしかないですね。

来週には元気に活動再開したいものです。

それではまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿