Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

東京駅でブランチ

2017-05-01 18:32:55 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜💕

今日は突然の雷や雨にびっくりしましたが、運良く屋内にいたときやバス待って乗ってるあいだに降り出して止んでしまったので、濡れずに帰還できました。
折り畳み傘は忘れずに持ってたほうがいいですね。

昨日偶然会った友人と東京駅のDAIMARU地下のパパブブレ前で待ち合わせ

サラベス東京でブランチをいただきました。エッグベネディクト

11時前はまだ空いていましたが、帰るころには行列できてました。

その後銀座のリンツカフェで

ショコラオランジュのマカロンとマリアージュフレールのマルコポーロ
チョコのお土産も


1年半ぶりの再会、嬉しかったなぁ。
今度はみんなに会いに行かなくちゃ。

ちなみにギンザシックス、凄い人だそうです。少したってから行ってみよう。

それではまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿