ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこもなか的GWは☆

2010-05-05 23:16:40 | Weblog

  ~あら、結局ココなのね~


 


皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?


 


ウチはパパの仕事がちょこちょこと入ってたので


結局ず~っと家ごもりな日々でした


 


 


なので、ちょこ達のお出かけ先と言えば。。。


 



ハイ、みごとに多摩川皆勤賞な毎日でした


 


 


連休中らしく(?)空には飛行船が飛んでたり~




 


ウチ帰って写真拡大してみたらコレでした




遠すぎて字読めないっちゅーの ̄m ̄


 


 


コレおとといの写真なんだけど


暖かかったしホントはドボンするつもりで川の方に行ったら


いつもガラガラの河原がBBQで満員御礼~


 


仕方ないので広場にUターンして2人とチマチマ遊んでました


 


 


マテ練も兼ねて2ショット撮影Time


 


『ハイ、チーズ




 


ちょこさんフセバージョンも



 


 


次は振り向きバージョン撮りたかったんだけど。。。


 







。。。あ゛っ!


 



 













動き始めたおばちゃんはアタシのトコに一直線




もなっちょエラかったね


 


 


仕切り直して最後はバッチリ決めてもらいましょー


 


『ちょこ&もな目線はコッチだよ~



う~ん 可愛い笑顔いただきました


 


 


 


こんなカンジでお出かけ度ゼロパーセントなGWの日々でした


 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最終日の今日はリベンジドボンしてきたちょこもなかにポチっとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-05-08 19:53:43
こんにちははじめまして!!
AKIと申します
ちょこちゃん&もなかちゃんかわいすぎますー

わたし的には、もなかちゃんの「ズルッこ~~!!」
の顔がたまらなく好きです

ボーダーブログやってるので
よかったら遊びに来てください
返信する
♪AKIさん♪ (まさき)
2010-05-08 23:28:55
初めまして~

我が家のアホアホブログへようこそ~
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです

ボーダーはみんな表情豊かだけど
もなかはホント思ってる事が即顔に出るタイプなんで
写真撮ってて飽きないですよ~

逆にちょこは内にある感情を読み取るのが楽しいってカンジです

こんな凸凹コンビなウチですがよかったらまた覗きにきてくださ~い

AKIさんの所にも遊びにいかせてくださいね
返信する
Unknown (モチクン)
2010-05-14 08:24:29
この飛行船、ミクの散歩場所の北の丸公園でもよく見かけますよ。
しっかりコナンの絵と文字が見えるくらい近くを飛んでます。
返信する
♪モチクンさん♪ (まさき)
2010-05-14 22:49:33
実は次の日も飛んでたんですよ~

ミクちゃん地方のとは違う機体なのかな
だとしたら「コナンくん」お金かけてますね~(笑)
↑の割にこの高度じゃ宣伝効果ナイと思うけど

北の丸公園、昔よく行きました
緑多くていいですよね~
多摩川は芝の代わりに雑草がめちゃ青々としてきてま~す
返信する