ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

星にねがいを☆

2010-05-03 00:20:35 | Weblog

  ~いい事あるといーね


 


昨日寄ったコンビニでみっけたコチラ




 


昔っからピノ好き&新しモノ好きのアタシ、


もちろん即買いしちゃいました


 


 


んでんでさっき食べようと思って開けてみたら。。。


 



 


『願いのピノ』入ってた~


 



...でも実はこの前食べた時も入ってたよーな


もしかして、最近はほとんどのに入れたりしてるのか、エスキモーさん




そして、味の方は可もなく不可もなく。。。


やっぱ定番のチョコバニラが1番おいしい気がするわ


 


 


せっかくなんで記念にパチリ




 


もなっちょの願いは間違いなく 『ゴハンたらふく食えますよーに(笑)


 


 



。。。以上、GW中も全く普段どーりな我が家からの中継でした


 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

明日はドボン日和? ミサイルスイッチポチっとね


最新の画像もっと見る