ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ネコですか??

2008-10-03 23:42:25 | Weblog
  ~涼しくなったね♪

 
おとといの散歩~


 毎日、少しづつだけど続けてます



 ちょこがうろちょろしても動かなければ、とりあえず合格~♪

 
「もなか、『come--!!』」




 一直線に向かって来てくれるこの顔 やっぱ可愛い
 たとえこの後アタシを通り越していっちゃうとしても。。です


 
マテ練のあと、ひとっ走りしてカラダがあったまった後はボール遊び
 
 一人投げ撮りやってみました

 ぽーんと軽く上に投げると、もなっちょ横っ飛びでキャッチします

 着地も成功ー
 
 。。。と言いたいところだけど、これは成功例


 
こんな風になっちゃったり。。

 
 こんなんなっちゃったりしますちょこご立腹の図


 やっぱりカラダに負担がないのは4本脚での着地だよね?

 よし!もう1回



 
オッケー!!  これも練習すれば上手くなるもんなのかな~?
 
 
。。。それにしても、着地の時のもなっちょって、なんかネコみたい?



  
おまけ

 
1枚、コワイ写真が撮れました



 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
ネコネコもなっちょにぽちっとね 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫なんだよ! (マックスママ)
2008-10-04 23:00:10
も猫系のワンなんだよ~~

それにしても・・・相変わらず跳んでるねー
ジュエルも暴走して、よくマックスに体当たりするんだよ
マックスが転がったコトだって・・・一回や2回じゃないしさ
ぶつかる方もぶつかる方だけど、ボーダーなのに避けないマックスにも驚きっぱなし(爆)

最後の写真に大爆笑して一回トイレ行っちゃったよ(爆爆)

まさきちゃん、天災!・・・あ、天才
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (まりこ♪)
2008-10-05 23:36:13
逆立ち出来るボーダーって
ちょっとちょっと~
もなっちょテレビに出れるかもよぉ

相変わらず凄いジャンプだわ
まぢもなっちょが猫に見えてきた
ちょこちゃんも尻尾ビンタ後愁傷さま

最後のおさしん・・・オモローすぎ
返信する
にゃんこ先生♪ (あこ)
2008-10-06 23:10:28
もなっちょ、にゃんこだったのかー

それにしても逆立ち凄すぎだよ~
ロケットドボンといい、逆立ちといい、
もなっちょはサーカスでやって行けるんじゃないか?

最後の写真はアートっぽいし(爆)
こーいうのだ~い好き


どうすればこんな写真撮れるの?まさきちゅあん
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-10-08 23:37:38
。。いつもながらの激遅でごめんね

ニャンコ系ボーダー、ジュったんは絶対仲間だと思ってたよ~

ウチもしょっちゅうちょこが「ぐふっ」ってなってる
あまりのトリッキーな動きにどっちに避ければいいかわかんないらしいよ
マックちゅ、いつか会う時はちょこと慰めあってくれる?

。。ってマックスママ、トイレ行くって何さ~
スッキリしてからもっかい見てくれたのね(←お下品)
もなっちょ。。。間違いなく天災(爆)
返信する
♪まりち♪ (まさき)
2008-10-08 23:53:28
逆立ち。。0.3秒くらいかな
瞬間芸ってことで、シルク・ド・○レイユ雇ってくれっかな~

身軽なのはともかく、マイペースな所とかホントねこ系
。。それは育て方のモンダイデショウカ?

ちょこにいたわりの言葉もありがとう
真逆で動きが遅いから、ほぼ100%よけれないちょこが不憫でさ~
最近わざと当ててるような気さえする

最後のはあんまり直視しちゃダメだよん
ヘンな(←どんな?)呪いかかってるからね
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-10-09 00:05:34
やっぱもなっちょの就職先はシルク・ド・○レイユで決まりかな
。。ってただ単に着地が下手なだけなんだけどね
ジャンプは得意だから、「キャット空中三回転」の特訓だーー
目指せ!ニャンコ先生(大ウソ)

最後のアートっぽいだなんて~
かなり前衛的じゃない?(爆)
でも、狙わなくても毎回ヘンな写真は山程撮れる
。。だってもなっちょだもん(爆爆)
返信する