ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

BBQにおじゃマンボ♪

2008-09-30 21:26:47 | Weblog
  ~っていうか、野外レストラン♪


 
すっかり涼しくなった週末の日曜日
 BBQのお誘いを受けて、小金井公園まで行って来ました



 ドッグランがすぐ横にある最高のポジション
 初めましての方&わんこにたっくさん会えた楽しい1日でした


 別の予定がありパパは不在だったため、ちょこのテンション低めです

 会えたお友達は
まりくん家・銀まま家・モカママ家・
  初めましての
ずぼらタマゴ家・クリままさん・Tiaran家・がう母家・
        レイ家・ターボ家

  
全部で10家族&18わんこ(多分合ってます


 とにかくスゴかったのが、用意された美味しい料理の数々

 お肉焼き焼きのBBQに加えて、焼き鳥、ローストビーフ、芋煮(暖まった~
 ジャガバター、手作りパン、お好み焼きにピザetc...

 特にまりくんの妹ちゃん作のパンは絶品!
 ローストビーフで贅沢サンドイッチにして頂きました

 。。。というワケで食べるのに夢中でお写真撮り忘れました


 
わんこ達もみんな可愛かったなぁ~~
















 あら?こんなお顔でごめんなさい

 Tiaranさん家お預かりのBCRN保護犬カイン

 すっごく愛らしい元気な男の子


 敬称略・順不動デス(もしお名前違ってたら教えてくださ~い

お写真撮り逃しちゃったのが
 
クリままさん家のニッキー&ハンス&クリスの仲良し親子 可愛いかった~
  自転車3頭引きアタシも見たかったな~

 ターボ家のターボくん
 おめめくりくりの可愛い男の子
   ランでちょこが大事な毛をむしってごめんなさいでした

 あれ?
の写真も撮り忘れたよ銀ままごめん
  ま、いつでも撮れるからいっかぁ~







 係留中は少しでもアタシが離れるとまぁウルサイちょこおばちゃん

 やっぱり分離不安傾向だね~皆さんご迷惑おかけしました
 

 
この日はフィオーレのトライアル最終日

 もうすっかりまりくん家の家族になってたね、フィオ本当におめでとう



 
皆さんよりも少し早目に失礼したちょこもなか
 まさに食い逃げ後片付け等お手伝いできずすみませんでした~

 これに懲りずまた誘っていただたら嬉しいです

 お会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございました



 
 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょこもなもササミをもらって大満足食い逃げ一家にぽちっとね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです!! (ずぼらタマゴ)
2008-09-30 23:12:12
どうも花枝家です♪
楽しかったですね~!!
今回は花枝はヒート中で遊べませんでしたが
またいつかお逢いしたいです★

それから素敵なお写真~★
頂いていいですか??
返信する
はじめまして (ターボ母ちゃん)
2008-10-01 12:05:45
日曜日はありがとうございました
遅れていったターボ&父ちゃん&母ちゃんです
チョコモナカさんのブログを見て、ががががーーーん!!あの時間から行っても美味しいもの満載だったのに、午前中はもっとすごかったんですね!!びっくり!!
まり君妹さんはすごすぎですね!!
ターボの事は気にしないで下さいませ、
母ちゃんが気にしすぎでドッグランでのお解放し経験があまりないターボなんです・・
毛の固まりも毛が伸びてきた証拠!

今回の記事は載せていませんが我が家のブログ
「ガウガウターボ」にも是非おいでください
お笑い家族の日常です
ではでは、今後ともよろしくお願いします
返信する
ありがとうねー☆ (まりくん)
2008-10-01 22:00:40
やほー
ご飯いっぱい食べてくれた??
喜んでくれてうれしー
次回はもうちょっと手を抜こうと
ぐったりだけど、
またぜひ一緒にご飯食べようね
あ!あと、携帯灰皿忘れてった??

返信する
♪ずぼらタマゴさん♪ (まさき)
2008-10-02 12:58:11
ホントにお世話になりました~

美味しい山盛りお料理に可愛いワンコ達
至福のひとときでしたよん
またぜひぜひ遊んでくださ~~い

写真食べるのに夢中でなかなか上手く撮れなかったケド、
よかったらもらってくださいね~
返信する
♪ターボ母ちゃんさん♪ (まさき)
2008-10-02 13:07:32
こちらこそありがとうございました♪
ブログに遊びに来て頂いて、慣れなれしく挨拶した甲斐がありました

ターボくんのふさふさっ毛、本当にごめんなさいでした~
ちょこのガウ癖はウチのしつけの問題ですので~

最初っからお料理はスゴかったですよ
アタシもあんな豪華なBBQは初めてでした

今度はぜひディスクも教えてください
なんせ超へたっぴペアです~~
返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2008-10-02 13:14:32
ホントお疲れ~~~

スゴすぎるよあのメニュー
準備大変だったでしょ?いろいろありがとぉ

たくさんの初めましてさんにも会えてすごく楽しかったよ
念願のフィオにも会えて嬉しかった~
もっちゃん、やっぱ超可愛いし
また一緒に遊んでね~~

ん?灰皿。。多分違うと思うよん
返信する
初コメントです (レイ母)
2008-10-02 19:29:38
こんばんわ!
小金井公園ではお世話になりました~。遅れて行ったのであまりお話できませんで失礼いたしました・・。
レイの写真も載せていただきありがとうございます!今後はブログものぞかせていただきますね。
うちもたまに多摩川行くんですよ~
。(テニスコートの下あたり)見かけたら声かけてくださいね!
返信する
写真~! (銀まま)
2008-10-03 10:55:47
おいしかったよね!
写真は・・・・
昨日、すんごいの撮ったしね

あれからやっぱりシャンプー・・パパがね


返信する
♪レイ母さん♪ (まさき)
2008-10-03 23:34:54
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
レイちゃん♪美人さんですね~
娘さんにもウチのコの相手をしてもらっちゃいました

横でワンワン吠えっぱなしで落ちつかなかったのでは?すみませんでした~
多摩川、ウチはいつも二○橋と東名の中間くらいで遊んでま~す
またお会い出来るのを楽しみにしてますね
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2008-10-03 23:39:41
昨日はども

こん時の料理の写真ホントに撮ってなかったわ~
いちおー、お好み焼きだけ撮ったんだけど、
それだけ載せるのもど~なの?ってカンジでしょ?

パパにシャンプーしてもらってまたふっさふさなんだろ~な~
またお風呂入りたくなったらいつでも多摩川へいらっしゃ~い
返信する