ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

妹ちゃんだーー(≧▽≦)//!!!

2008-10-10 22:08:59 | 血統書
  ~か、可愛いーー

にゃんと!!もなっちょの妹ちゃんが見つかりましたーー!!




2007年生まれ(もなっちょは2006生)で、父母ともに同じの正真正銘の妹です


偶然にブログを見つけてくださったみたいで、本当に嬉しい!!
連絡を頂いてから興奮しっぱなしのアタシです~~

親戚探しのサイトでたくさんの親戚さんはヒットしたけど、両親が一緒のコは初めて!
ちなみにお父さんが一緒の
れおんクンもブログを見て連絡をもらいました

 
う~ん ブログやってて~~。。。ヨカッターーー!!!

 。。。んふふ妹ちゃんのお顔見たくなってきました?

コメントをもらって大興奮のまま連絡をしたら、快くお返事をいただいて、
写真も送ってもらっちゃいました 本当にありがとうございました


このコだよーーー




ヤバイ。。すごく可愛いです。。。そんでもって、似てるーー

ブレーズはまりんちゃんの方が幅広だけど、マズルのカンジと体型がそっくり


寝姿も似てる

コチラはちょっとおすまし顔かな?もなっちょより大人っぽい優しい顔

飼い主さん曰く、耳と目が似てるって

ホント、送ってもらった写真みたらもなかとおんなじで右垂れ耳の左半立ち耳

コレ、チャームポイントだから 妹ちゃんも一緒なんて嬉しいな~

ご家族4人と一緒に元気に幸せに暮らしてるまりんちゃん
今はアジに挑戦中なんだって すごいな~ 憧れちゃいます


同じ関東にお住いということなので、いつかお会い出来たらいいなって思ってます
会った瞬間に「性格が全然違う」って言われそうだけど

まりんちゃんこんなお姉ちゃんだけどこれからもよろしくね~

もなっちょのベロ、ちょっとキモイ。。


  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
妹ちゃんが見つかって大ハシャギ浮かれるアタシにぽちっとね
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねぇーーー☆ (マックスママ)
2008-10-10 22:40:37
おめでとぉーーー

すんごく可愛い妹ちゃんだね~
アタシもすっごく嬉しいよー
まさきちゃん、この日を待ってたよね

うん。おめめが似てるぅ

同じ関東なんだねー
それは会わなくてわぁ

たとえ会った瞬間に「性格全然違う」ってなったとしても!!
経験者、力強く語るケド

ほんとにおめでとぉーーーー
興奮続いてるまさきちゃんの気持ちわかる
知恵熱とかに気をつけて
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-10-12 23:58:25
マックスママ~ありがとーーー

ホントにずっとこの日を待ってた
しかも、妹ってトコが嬉しくって~
だって、ヘンな言い方かもしれないケド、もなかのパパとママが元気でいる証な気がしてさ

写真送ってもらってたら、なんて可愛い妹ちゃん
いつか会えるのが楽しみだよ~
。。。絶対性格が真逆な気がして、コワイけど
アタシもマックスママと同じ気持ちになるの間違いないから、
楽しみに(?)待ってて~

一緒に喜んでくれてありがとぉ~
返信する
☆うわ~~い☆ (まりこ♪)
2008-10-13 00:11:56
もなっちょの妹が見つかったんだね~
おめでと~
やっぱ、もなっちょに似てしゅんごいかわえ~

ブログやってたおかげで見つけてもらえるなんて・・・
ほんとやってて良かったって思える瞬間

翔も同じ両親から産まれたお兄ちゃんのHPを
あたしがたまたま見つけて、それ以来仲良く
させてもらって、一緒に旅行とかも行ったりした事あるんだよ~
(でも兄弟同士は会うとガウガウしちゃうんだけど)

もなっちょも、早く妹に会えるといいね
まさきちゃん、興奮して鼻血出しちゃダメよ~
返信する
妹ちゃーん (まりくん)
2008-10-14 09:47:46
もなっちょはお笑い系だけど
妹ちゃんも、お笑い系なトコあるのかなぁ
とってもかわいいね
チャームポイント一緒は嬉しいよね♪

ブログやってなかったら
なかなか出会えないよねー
ステキな縁だよー 
いつか会えるといいね

返信する
妹のまりんです! (marinne)
2008-10-14 22:34:38
どおも、おじゃまします
「可愛い」ってコメントもらっちゃって
照れちゃいます

性格違うんですかねー? 
もなかちゃんとまだ会った事無いけど 写真で見る限りでは 違うよーな・・・
もなかちゃんの方が明るい女の子って感じですよね (お笑い系なんですか???)
まりんは、たまに超根暗

でも会ったらゼッタイ大興奮して、手がつけられない程遊ぶと思いますよー
楽しみです

 
返信する
きゃわいー♪ (あこ)
2008-10-16 04:57:04
もなっちょ、妹ちゃん見つかったのね~
しゅんごいきゃわいー

1枚目のまりんちゃんの写真、すんげー銀に似てる

・・・ってかなり失礼だよね苦笑

でもでも、やっぱ銀もつながりあるからさぁ~

目が似てるよー
0022系(って勝手に名付けちゃったりして。笑)って目がかわいいよね~

同じ関東なら会わなきゃだね

もなっちょ、お笑い系・・・だよね(爆)




あら、失礼
返信する
♪まりち♪ (まさき)
2008-10-16 22:57:12
うわぁ~いまりちもありがとーー
。。うんもなっちょに似て(?)すんごく可愛いの~~
わんこが結んでくれる縁ってステキだよね~
アタシもまりち♪んトコみたく仲良しになれたらいいな~

そ~言えば前にメイメグPさんに会った時翔ちんともなっちょ似てるって言ってくれたよ
実はアタシもそんな気がするしてるんだ~
会った瞬間鼻血だしても嫌わないでね(爆)
返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2008-10-16 23:06:37
お笑い系なトコあって欲しいよーな、
あんなコが2人いたらコワイよーな
とにかく兄弟ちゃんが元気で幸せに暮らしてるって事がわかったのが
1番嬉しかったかな~

ホントにブログやってて良かった~
会える日を楽しみにもなっちょもお姉ちゃんらしく成長しないとね
。。。女らしくはもうムリだよね?(爆)
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2008-10-16 23:16:22
コメントありがとですー
写真も本当にありがとでした~~

まりんちゃんめちゃめちゃ可愛い
しっぽも今年の夏はかなり抜けちゃったけど、もなかの毛がフサフサ時期はまさにこんなカンジ
。。違うのはやっぱり性格なんでしょーか?
明るいというか、落ち着きのないはっちゃけ娘なんで
ハイ、確実にお笑い系です

姉妹でご対面出来ることを楽しみにしてますね~
まりんちゃ~んヘンなお姉ちゃんでも引かないでね~

返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-10-16 23:24:53
あこた~~ん会えて嬉しかったよ~

おっ言われてみれば、銀造に似てるかも~
でもアタシも1枚目が1番もなかに似てるって思ったんだよ
。。ってコトはやっぱ銀造ともなっちょ、似てる?(←性格も込みでいい?)
0022系のおめめはクリクリ系なのかな?

絶対いつか会いに行くんだーー
興奮しすぎてシャッターきれっかな~

もなっちょ、お笑い系(断言)ですケド、ナニカ?
返信する