ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆NDA加須大会☆~もなっちょ編~

2008-11-13 23:47:25 | Weblog
  ~手ごたえあったかな?


 
間が空いちゃったケドお次はもなっちょ編


 今回はアタシ→ノービス パパ→プレジャー(初!)にエントリー



 
参加する度に少しづつ成長中のもなっちょ
 今回はよく集中して頑張ってくれました




 キャッチもタイミングをよく見て取りにいってたね~





 「ライン際のオンナ」は今回も健在でした



 でもナイスなカンジだったのはあくまで(投げが上手くいった)パパとのラウンド

 へっぽこなアタシとの場合



 最初は集中していいカンジだったんだけど
 アタシの投げるタイミングが悪くってもなっちょと全然かみ合わない

 ちゃんと戻ってきてはくれるものの。。

 このまま、アタシの周りを1周してコートに戻ってからディスクをポトッ

 この繰り返しで結局もなかのペースに振り回されて終わっちゃいました~
 自分のペースで出来ないのがよくないトコロなんだよね~
 まだまだいろんな意味で経験値が足りなすぎるぞ、アタシ~

 
それでもアタシの時もちゃんとキャッチしてくれたんだよ~

 。。お、面白ポーズで


 同じくらいファンブルもしちゃったね~


  
タイトル『ヤっちまったーーーー!!!




 
ハイ、その通り もっと練習するから気長に待っててちょ

 
 もなっちょが頑張っている間、ちょこさんはと言えば。。。


 社長イスでアゴのせ観戦中
 

 ヒマな時間はこんな事して遊んだりしてました

 
 また練習して今度こそもなかが気持ち良くプレー出来るようにしたいな~
 。。って毎回言ってるケド、なかなか進歩しないアタシ~次こそは頑張ります

 

 
おまけ

 
パパとの入場シーン

 ヤル気マンマン 集中してます

 アタシとの入場シーン

 。。。ノーコメント。。。。テヘッ



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
もなっちょに遊ばれちゃったダメなアタシにぽちっとね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-11-16 03:20:21
きゃ~
もなっちょ頑張ってる姿かわいー
それにパパなんてもしかしてでびゅーか?

見たかっただよー
日頃の練習バ○な成果が見たかっただよー

ちょこちゃん、スヌーズしてるみたいでめちゃかわい
やっぱヒマな時間って遊んじゃうよねー
ウチ、この役目はもっぱら銀造はん

それにしてもパパとの入場もなっちょ、
シープドッグで羊追ってるみたい
なんでこんなにヤル気が違うかなぁ
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-11-17 09:47:01
見せたかったよー練習○カの成果~
 
この日はプレジャー初挑戦
今までは全部ビギナー&ノービスだったからね

今回やってみて投げ手がちゃんと投げてあげれれば
もなっちょの集中も途切れないんだな~って実感
。。という事でやっぱりアタシの練習が最優先事項と思われます

ちょこ、ホントに寒そうだったからかぶせてみた
あんなに毛皮あるのにホントに犬かよ~ってくらい
銀造はんは遊ばれるのが快感そう

もなっちょのヤル気。。アタシの時に発揮してくれるのは何年後?
返信する