ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆NDA加須大会☆~おめでと編~

2008-11-10 23:46:21 | Weblog
  ~みんな、スゴイっ!!


 
9日の日曜日♪ NDA加須大会へ行ってきました~

 
NDAの大会への参加は去年のもなっちょのデビュー戦以来
 午後は小雨もパラつく寒~~い日だったケド、すごく楽しい1日になりました


 リコ家と合わせて人間’s4人のこじんまり参加だった今大会
 でも、会場で久し振りのお友達に会う事が出来ました~



 
相変わらずの仲良しひよ柚子 激しくめんこいです
 
 
ひよ ママとレディ・サバ&プレジャーに参加
 柚子 パパとスーパークラス ママとレディ・サバに参加


 ひさびさに会った2人はまさにバリバリのディスクドッグになっておりました 
 カッコイかったぁ~~~








 
 ↑後姿だけど今回お気に入りのお写真

 
 
そしてリコ家からは長男空がプレジャー&ノービスに参戦

 キャッチセンス抜群の 素敵なキャッチいっぱい決めてたね




 こんな体勢で取りにいってる~ スゴイぞ!空~



 。。。。そして、
★結果★

 
柚子 レディース・サバイバル 3位入賞!
 
 
   リコママ(←笑)とのペアでノービス優勝!!!


  
 
2人ともホントにおめでとーーーー

 空の2R目はなんと6投全キャッチ! しびれた~
 リコママ、2度と無いなんて言わせないよ~
 これからも空と一緒に頑張ってね 


 最後は家族でパチリ 空、キラキラディスク似合ってるよ

 お友達の活躍が本当に嬉しくって帰りの車内もずっと興奮しっぱなし
 大会に行くとみんなの素敵なプレーにいつもいい刺激をいっぱいもらいます
 
 もなっちょも少しずつ確実に成長してる気がする今日この頃イエーイ
 ディスクに対しても普段の遊びでも、以前に比べると(←ココ大事
 びっくりするくらいコマンドをよく聞いてくれるようになってきたんだよ
 お散歩仲間さんにも「前と全然違うね~」って言われるくらい
 
 これからもみんなを目標にいっぱい頑張っていこうね

 。。。って、アタシのスローだけが進歩しないんですケド。。。今回(も)撃沈


 
お次はもなっちょ(たまにちょこ)編

 続きも見てね~



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
頑張ったみんなの素敵なプレーにぽちっとね
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2008-11-11 17:07:02
まさきちゃんはナマで見れちゃったんだよねぇー
と空のすっごいシーン
いいなぁ~~~

6投ってすっごいよね?
いやぁ~~~、リコママやっぱウソついてんだーーー
その場にいられて良かったね

で、もなっちょなんだけど・・・
お散歩仲間までに言われるほどの成長振り?


・・・・


イヤーーーーーーっ
ひとりで素敵にならないでーー

ジュエルなんていまだに
「相変わらずだね」って・・・しかも苦笑い付きだから

ひとりにしないで~~(必死・爆)

つづきも待ってるよ~ん
返信する
Unknown (ロドリゲス)
2008-11-11 20:51:12
今回はお世話さまでした~~vv
超×∞嬉しかったですよ
最近じゃみんなHFJとかJFAとかの大会ばっかりに行っちゃって詰まんなかったんですもん…

やっぱりもなちょと柚子、遊びそうになってましたね~~
同じ学年ですもんねっ
今度またご一緒しましょうね

楽しみにしてま~す
返信する
щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ (あこ)
2008-11-11 23:58:51
アタシも生で見たかったぁ~
リコママと空の優勝
あ~んど、まさきちゃんの練習の成果

あ~んどの練習ぶり(笑)


こっちはJしか大会がないからあまり大会出れないけど
せっかく関東住んでてたくさん大会があるんだから
どんどん大会出て大会慣れしちゃえ~~~~

大会慣れしないと・・・ウチの誰かみたいに本番で
「あ”~~~~~~~~~
になっちゃうでよ


次のUPも楽しみにしちょるよー
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-11-13 18:01:42
スペシャルな瞬間 見ぃちゃった~~
(←笑)全然へっぽこじゃないよ~

真のへっぽこはアタシだも~~ん
なぜだアタシの方が(まだ)練習してるのに
本番になると完全にもなっちょに遊ばれてる~

。。そんなもなっちょ最近なんだか変わったの~
お散歩の時はすんごくよく目をみてくれる
前はあまりにも鉄砲玉だったからね
。。でもきっかけは何だかわかんない(ココがダメ飼い主でしょ
ジュったんもある日突然変わるかもよ~

でも家の中でのテンションはまったく変化ナシだから~
返信する
♪ロドリゲスさん♪ (まさき)
2008-11-13 18:10:57
アタシこそすんごい嬉しかったよ~~

Nの大会めちゃめちゃ久し振りだったけど、行ってよかった~
でも実は行く前にもしかしたらいるかな~って話してたんだよ

柚子はホントカッコイくなってて、びっくりした
憧れちゃったな~
パパにもいろいろアドバイスもらったみたいでありがとう
また一緒の大会に出られるように、もなっちょと練習頑張るね~
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-11-13 18:31:14
最高の瞬間に立ち会えて大ラッキー

ホント2R目は特にスゴかったんだよ~
アノ人全然ポイント気にしないから、アタシだけわたわたしてたよ
アタシの成果まったく出ず

は今までで1番良かったかも
。。モチロン練習バ○も健在

あこたんの言うとおり、場慣れが1番だよね
もなっちょにとってもそれが1番イイ練習になりそう
これからもまだまだ頑張るからね~
今度会う時には成果見せられるといいな~
返信する