ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ふ、不発ぅーー(≧Д≦)//

2008-09-27 17:28:23 | Weblog
  ~文字、少なっ!


 
昨日の散歩~








 んふ それはなぜかって?




 最近まで多かった豪雨のせいで、真夏とは河原のカンジが変わっちゃった多摩川
 水際にかけてとってもなだらかな斜面です

 雨のせいで川底の小石も平らに慣らされたようで、
 もなっちょのダイブで届く範囲はまるで遠浅の海~


 
そして、ヤケになるもなっちょヤケダー







 そ~だよね~ちょこ



 アナタの『い~カンジ』はオカシイからイヤです



 
 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
傷心のもなっちょにぽちっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念残念!! (メイ・ビーパパより)
2008-09-27 17:45:49
豪雨だったものね!!川の形も変わるよね!
もなっちょの心中察しやんす!!
でもねぇ もなっちょ! もうじき寒くなるかねぇ 川遊びをやめないと冷えて ピー になるよ!!
実は昨年の リズ がそうでした(爆)
返信する
♪メイ・ビーパパさん♪ (まさき)
2008-09-30 21:33:41
もうすっかり涼しくなっちゃってもなっちょの季節は終わりです~
。。と言いつつ、少しでも川に近付こうものなら、
何をおいても飛び込みに行ってしまうので、ヒヤヒヤなんですよ
川の水には思ってるよりもずっと体温奪われますもんね
冬の間は足腰鍛えてダイブのトレーニングに励みますね~
返信する