ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

夕方散歩もボーだらけ♪

2008-07-23 11:20:15 | Weblog
  ~花が似合う子ビミョーな子

 
また、記事が前後しちゃったわ~

 え~っと13日の日曜日
 夕方からリコ家が多摩川まで遊びに来てくれました





 昼間は晴れて暑かったケド、河原に着いた時にはパラっとにわか雨
 
リコママのおかげで涼しかったよ~




 
モカち、もしかしてちっこ中??

 
もひとりお友達にも会えちゃった

 アリス~久し振り~


 通ってる病院も同じってコトが判明した実はけっこうご近所さん
 泳ぎもスイスイキレイに泳ぐんだ~
 
 アリスの華麗な泳ぎに集まるギャラリー

 アリスが動くと一緒に移動するんだよね~(実は迷惑?)

 河原に咲いてたお花(名前ワカラン)をnaoさんに挿してもらったアリス

 ウンウンやっぱ女の子だね~


 ウチのにもやってみたよ


 。。。。。。


 付ける位置が悪いんだろーか
 どー見ても頭からお花が咲いちゃったおめでたい子
 何で女のコのアイテム、ことごとく似合わないのさ~

 
 リコ家はなぜか海がつけてるし。。もなっちょより似合ってるし


 
河原で涼んだ後は、土手に戻ってみんなでひとっ走り



 短い時間だったケド、やっぱりお友達も一緒だと楽しいな~
 みんなまた遊んでね~


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
次は多摩川BBQの巻~ サボらずするのでぽちっとしま~す
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-07-24 00:55:40
いっぱい遊んでくれてありがとう!!

もなっちょ!花可愛かったですよ!
海斗もなぜか似合ってた!

みんな寄ってきてる写真!!おもろい!
流石にアリスも丘には上がれないな~!

近いのでまたちょくちょく遊んでちょ!
返信する
♪naoさん♪ (まさき)
2008-07-24 12:52:11
こちらこそ~
久々にアリスに会えて嬉しかった~

あの場所、ホントにいつもすいててイイですよ
投げ練にも最適?
また一緒に遊んでね

もなっちょ。。花とかリボンとは無縁のオンナ。。
生まれつき?それとも育て方?
おせ~て、アリスぅ~
返信する