ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

多摩川でBBQじゃー(≧▽≦)!! ♪前編♪

2008-07-24 12:58:35 | Weblog
  ~日焼けの跡も思い出です♪

 
真夏日が続いた先週の3連休の最終日
  多摩川でBBQをしてきましたーー


 前から楽しみにしてた夏のイベント

 一緒に楽しんだのはリコ家ボビー家Mark家
 ボビーは前の日の夕方からウチに来てくれて
 当然夜は。。。ドンチャンドンチャン
 
 でも、朝はちゃんと7時半に起きて散歩がてら河原の場所取りー
 タープを立ててから1度ウチに戻って2度寝して。。。

 お昼前に荷物持って再び河原へGO!GO!

 
。。んで、到着~~


 みんなも来たよーー










 この7ボー実は共通点があるんだよ~

 ちなみに仲間ハズレはこの子

 ンフ答えは次回



 そしてBBQと言えばやっぱ頼りになるのは。。。



 もなっちょもお待ちかね 
 わんこの分もちゃんとリコママが用意してくれたよ~

 
今回のオモロー 『Markママのボーつかい劇場』




 
プププッ収拾ついてない気がする~

 この時リコちんだけは別のトコで美味しくいただいてました


 
たくさん可愛い写真がありすぎて、まだまだお写真整理中
 次はドボン写真もいっぱい載っけま~す




 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
共通点はわかったかな~?ぽちっと待っててね
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2008-07-24 13:40:36
こんないい場所でBBQ・・・いいねー
この河原、連休だとひといっぱいになるんでしょ?
場所取りかーー、大変そうだけどそれもワクワクして楽しそう

Markママのボー使い写真ウケルぅーー
最後は格闘技になってる?(爆)

男組の写真もさぁー
リコパとボビパはわかるんだけど、「ウチの」って大爆笑だよーー

ねぇ・・・都会の人のBBQって・・・きれいに串に刺してあるんだ~
美しい~
返信する
うはははは(爆) (あこ)
2008-07-25 00:04:21
行くとこ、行くとこマックスママが居るー(爆)

ホントだ
都会のBBQってきれいに串刺しになってるー
こっちじゃそのまま焼くだけだでよ
箸で食うだよ、箸で。

ねーねー、ウチも多摩川行ったら
もなっちょのミサイル見れる?
絶対見たい!マネさせたいっ
(誰に?笑)
もうそろそろ足の回転も速くなって
水面上走ってたりしてー

来年ならアメンボウもなっちょも見れるかも?

それまで特訓頑張るんだどー
返信する
ごぶさたしてま~す (あゆ藍)
2008-07-25 01:27:29
夏ですねぇ。
どこのブログも川遊び・・・
うちのも連れて行かないと・・・

そういえば、数ヶ月前ですが
幕張のわんこイベント。名前忘れた・・・
「もなか」っておなまえの
6ヶ月のボーちゃんの女の子が来てましたぁ。
うさちゃんと同居してるそうです。
返信する
〇ボって・・・ (☆ボビーパパ☆)
2008-07-25 21:16:23
肉をあげてる人…〇暴だったりして

はいこの時は前夜からアリガトねー
まさきちゃんお手製のバンバンジー…だったけか?
忘れられない味だったよん
(だったけか?と聞いてる時点で忘れているし)

また懲りずにお邪魔するからねー

ん?7ボー共通点
何だぁ?みんな良い子?
みんな食いしん坊?
あっわかった

みんな平成17年生まれ?あれ?違ったぁ
返信する
PS (☆ボビーパパ☆)
2008-07-25 21:23:14
平成17年生まれ…リコ違うし

神奈川在住…と思ったケドちょこもだし

わかんない…寝れない…

でも寝る…
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-07-26 10:34:59
ええトコでしょ~
場所取りもホントはいらないくらい穴場なんだけど、
ほらハイパー軍団の可動エリアは広いに越したことないし~

Markママ、まさにボーまみれ
うらやましいような、そーでないよ~な
わんこ用のお肉もいっぱいでぜーたくなBBQだったよ

「ウチの」。。わかりやすいでしょ?
。。やっぱ焼き組は男のひとだよね~
汗だらだらで焼いてる隣ではモチロンおしゃべり女組
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-07-26 10:43:52
、焼きやすいかと思って刺してみたけど
結局焼けたら、ぼとぼとお皿に落とすんだよ
んで、箸で食うだよ、箸で(爆)

あこたん来てよーー
もなっちょに歓迎ミサイル発射させるからさー

その前に明日熊練だよね
今、もなっちょに用意させて出発させるねイクデー
ヘンなの流れてきたらウチの子だから~
返信する
♪あゆ藍さん♪ (まさき)
2008-07-26 10:49:13
お久しぶりですー

確かに、川遊び記事多いかも~
今年も暑いからど~しても水場に集まっちゃいますね
れおん兄ちゃんは水遊び好きかな~
多分水好きのDNAが入ってると思うんだけど~

わー☆「もなか」ちゃん、いましたか
会いたいなーやっぱお転婆でした?(笑)
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2008-07-26 10:56:09
あんな放置プレイなおもてなしでよければいつでも
ボビーともなっちょのプロレスも見たいしー
ホント、せまいトコでは仲いいよね~
あ、いつでも妹予行練習にもなっちょ貸すから

7ボー共通点
みんな良い子。。それもアタリ(爆)
答えを気になるボビーパパのために頑張ってしたよ
。。って結局寝るんか~~い←ヒゲ男爵風
返信する