ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ミサイル、再び。。。

2008-07-17 23:21:46 | Weblog
  ~忍術も使います

 毎日、毎日暑い~暑すぎるぅ~
 。。なので(?)早起きの苦手なアタシはもっぱら夕方よりの散歩です


 
川まで来ちゃうと、風もあって思ったより涼しいんだ~

 
 では、本日もドンドン発射させちゃいましょーか





 
 
今日もオモロー!!
 
 まだまだ行くよーー



 
 
アタマ隠してシッポ隠さず
 
 。。。実はもなっちょ、もひとつワザを覚えましたのコチラ


 ただ今距離を伸ばすため猛特訓中
  足の高速回転がポイントらしいよ







 
いっぱい浸かって、いっぱい走って
  今日も多摩川LOVEなちょこもなか


 
 ハイ、作戦遂行おつかれさまでした

 
《おまけの1枚》
 
ミサイル着弾の瞬間

 やっぱり、いくらなんでも無防備すぎじゃないでしょか



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
また水いっぱい飲んだかもおねっちょ」にならないようにぽちっと祈ってね 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃ♪ (たけまま)
2008-07-17 23:28:17
ほやほや記事はっけーん

すごい もなっちょのミサイルぶり
そ・それに忍術まで

これはルーキーさん、うかうかしてらんないぞ
特訓重ねねばー

しかし、暑すぎる
8月にはきっと40℃になるね
返信する
はじめまして (雨月)
2008-07-18 00:05:12
BCRN雨月です。
このたび、親戚探しサイトで、貴家のもなかちゃんと我が家の爆裂娘アイラが親戚であることが判明いたしました。
ので、ご挨拶にまかりこしました。
今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。
返信する
ほう~~~! (銀まま)
2008-07-18 10:00:21
よく飛んでるなあ・・・
って思ったら、なんと
銀もアイラちゃんと親戚なんだよ

きゃあああ~
もなっちょと銀ってば「ご親戚」
返信する
もうだみだぁ~ (メイ・ビーパパより)
2008-07-18 21:48:34
もう やめてぇ~ ハハハ 腸がよじれる!!
ハハハ!! 現物を写真に収めたいよ! 場所どこ?? たけままに聞けば分かる?? でも最高ハハハハハハ!!!!!
今回も ゴメン 笑いコメで!!!
返信する
♪たけままさん♪ (まさき)
2008-07-19 23:51:47
はっけ~ん。。してくれたのに
コメ返は遅くてごめんちょ

またまた連射してきちゃった
この子、ホント永遠にやってるから。。

ホントに暑いね
わんこよりもアタシが暑さにヤラレそう←超暑がりなの
たけままんトコには涼しげなお顔の坊ちゃまがいるじゃな~い
もなっちょ。。なんか暑苦しい
返信する
♪雨月さん♪ (まさき)
2008-07-20 00:20:36
こんにちわ

わ~わざわざお知らせありがとうございました~~
アイラちゃん実は山梨のBBQの見て、なんだか他人とは思えなかったんですよ~
こちらこそこれからもどうぞよろしくです
アイラちゃんの成長楽しみにしてま~す
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2008-07-20 00:28:53
今日もブッ飛んでますのよウチのお嬢
あのさ~ホントに止まらないんだけどあの子。。

雨月さんから連絡もらっちゃった
そんなに近くはないんだけど、なんか同じ血を感じるんだよね~
銀まま、アイラちゃんに会ったんじゃん
ど~だった?やっぱ爆裂系?
返信する
♪メイ・ビーパパさん♪ (まさき)
2008-07-20 00:38:02
えっ?もしパパさんのネジ切れちゃっても
ウチを訴えないでくださいね~
。。ていうか、そんなに楽しんでもらえてもなっちょも本望です
二○玉川近辺で、ほぼ毎日発射中です
リズちゃんとダブルミサイルしたいかも~
返信する
Unknown (まりくん)
2008-07-22 16:38:34
こないだ花枝ちゃん家とも、もなっちょの話題で爆笑~
この写真スゴイよね!!
「ちゅど~ん!」って妹とも大爆笑
これって、ちゃんと深さとか、もなっちょ把握してるよね!!
しかし、すごい個性的な姿だぁー
最高 

返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2008-07-23 11:19:51
ど~りでもなっちょがくしゃみしてたワケだ
話題にしてくれてサンキュー
。。。でも爆笑ネタなのね、やっぱり

深さ。。把握してるのかな~
けっこうどこでも飛んでくんだよね~
今度ナマで見せたいよ~
遠征するから一緒にあそぼーぜぃっ
返信する