ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ケーキも登場♪~誕生パ~ティ~part2~

2007-11-08 23:00:05 | Weblog
  ~友達いっぱい♪仲良くできた?

 
ジャジャジャぁ~~~~~ン!!

 
うひゃぁ~美味しそぉだし、可愛いよぉーー
 今回もリコママが用意してくれた誕生日ケーキ

 ボビーくんてばガン見
 でも「マテ!」って言うと。。。。。

 必死に見ないようにするんだよ~可愛い~~

 
「ハイ、お待たせ


 もちろん、銀にもね
 このあと、(リコパパが)ケーキをカットしてくれて、ちょこもなも
 いただいちゃいました もなっちょは瞬殺だったよ

 
そしてランではみんな走る走る!とっても楽しそうだったよ~




 遠目でみると大きさとかよく似てるのに。。。


 何かが決定的に違うちぇりんちゃんともなか
 
 イケメンルーキーくんの背中には。。

 とっても目立つ
「弟子(でし)」の文字~

 ウチのパパってば
弟子って名前の子がいるよな」だって
 このヒト実は天然かも


 あ、モカち~のお顔がそれに海くんは?

 いたいた、もなと遊んでくれてたよ~


 大豆くんとディスク引っ張りっこ中のもなか&ギャラリーの銀
 拡大すると。。。。

 
...アタシも男だったらアンタみたいな女、イヤかも。。。

 ちょこは、と言えば常にパパのまわりをうろうろ隊

 いつも近くにいるから写真は撮りやすいんだけどね

 
もうちょっとひっぱっちゃおっかな~~
 だって可愛い写真いっぱいあるんだもん


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
モカちーの秘蔵写真があるのよん♪見たいヒトはぽちっとね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょとお~! (銀まま)
2007-11-09 11:35:19
飛ばしすぎだよ~~
やっぱりね
もなっちょのルーツだわ
私のに最多出場がボビーで、次がちょこだよ
ランク低いぞ

ランチの連絡、待ってるよ~
返信する
うわぁ~ (☆ボビーパパ☆)
2007-11-09 23:56:34
まさきさん、飛ばしますね

自分は日曜日あたりのUPになりそうです

しかしこの日は一日がアッという間でしたね

以外に?紫外線が強くて、家に帰宅したら、顔が日焼けしていました

また集まりましょう~
返信する
もなか・・・ (リコママ)
2007-11-10 12:57:18
決定的に違うなにかに(爆)
もなっちょの目っていつも何かを企んでる様な
気がするのは、私だけ
でもそれが又・可愛いんだけどねぇ~
大人しいもなっちょなんて、つまんないも~~ん

楽しかったねぇ~
天気も良くって良かったよぉ(汗)
また、だったらみんなに何を言われるか
ところでいつも思うけど・・・
なんでそんなにマメなのぉ~
手作り弁当・・・毎回じゃん
私は絶対に無理じゃ

まだまだ引っ張ってねぇ~

ところで銀ままとランチ
もちろん私も誘ってくれるよねぇ
やばっ・・これって誰かさんみたいじゃねぇ
返信する
おぉっ☆ウマそ~ (まりくん)
2007-11-10 23:39:44
またまたカワイイケーキだね~
おいしそうだぁー
ボビーくんのパピ顔のマテも、
今日は大人顔?な銀くんも大満足だね

もなっちょ
イケイケっぷりがよーく出てるね
もなっちょはもっと大人になっても
イケイケなんだろーなぁ
返信する
復活おめでとう~♪ (megu)
2007-11-11 01:20:07
まさきちゃ~ん
パソコン復活おめでとう~~~
それにお友達の銀君ボビー君お誕生日おめでとう~~~
なんだかもうプチオフ会状態じゃん
いいなぁ~楽しそうで

うわぁ~~~お
すっごい可愛いケーキ
もなっちょは瞬殺だったかぁ
ウヒヒ♪そんだけウマかったのね~

ディスク引っ張り中のもなか可愛い
パパの周りをうろうろのちょこも可愛い
久々に元気で可愛いちょこもなかが見れて満足満足
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-11-11 01:29:02
だってみんなの可愛い写真早く使いたかったんだもん
でも明日も城南島行くつもりだから前に行った多摩川のは
お蔵入りかも
アタシもボビーくんいっぱい撮った
なぜかパパはちぇりんちゃんいっぱい撮ってた
写真撮ったってもなかがあーなるワケないのにね~
ランチ、行きたいなぁ連絡するね
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-11-11 01:35:02
パパさんのは日曜にみれるのね~~
(ここでもプレッシャーかけちゃった
昼間は全然寒くないくらいイイでしたもんね
これからどんどん寒くなるけど、わんこには「そんなのカンケーねぇっ」ですよね
また遊びましょ~~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-11-11 01:48:01
「何か」ってナニ?
。。ウソホントはわかってるケド言葉にしたくないの
でもいっつもハイパーだと、調子ワルイ時とかわかりやすくて助かってるかも
。。それぐらいしかメリットがみつかりませ~ん
おべんと超てきと~なんだ~
ほとんど買ってきたのつめてるだけだもん
銀ままの差し入れも美味しかったね~
ランチリコママもう面子にいれてた
連絡するね~
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-11-11 02:15:31
ねぇ~、美味しそぉでしょ~人間もイケルよ、この
チョコレートに見えるのはキャロブ使ってるんだって
前にさ、妹さんが作ってくれたクッキーにも使ってたよね
。。で、キャロブってどんなんだっけ
ウチのイケイケちゃん今回もまったくバテる気配なかったよ
反対にちょこはどんどんおばあちゃん化
これから、ど~なるちょこもなか
返信する
♪meguさん♪ (まさき)
2007-11-11 02:38:16
直ってほっとしたよ~
せっかくこんなにステキな集まりに行けたのに記事に出来なかったら
切ないもんね~
ケーキすっごく可愛いよね
もなかは自分の誕生日の時を覚えてたのか、くれくれビームだしまくりでさ
がっつき加減が半端じゃないんだよ~

こうやってたくさんのお友達と会う機会が増えてきて
最近ではもなかがだいぶ他のわんこに慣れてきたよ
今度ベリたんと走らせてみたいな~
そしたら残像写真館開けるかな~
返信する