ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

みんなの笑顔サイコー♪~誕生パーティーpart.3~

2007-11-11 02:53:25 | Weblog
  ~まとまらないけど、載っけちゃえっ!


 
『続きだよ~

 さてさて、飼い主’sのランチも終わり、思い思いに自由行動~
 目の前のランではしゃぐ子おしゃべりに華が咲くママ達のそばで
 まったりの子
 ちょこもなもランと外を行ったり来たり
 でも、最近ちょこが他のわんこにガウりんこ気味~
 大きさに関係なく特に男の子が苦手になっちゃって
 おしりの方にちょっとまわられただけで「ギャンっ!」
 しつこくされたとかならわかるケド、そ~じゃなくてもすぐガウる。。
 今回も多分来てくれてたほとんどのメンズにガウりんこ
 皆さん、ごめんなさいでした

 
 
モカち~・ちぇりんちゃん・ボビーくんの抱っこ3ショット

 と思ったら、大豆くんも加わって4ショット

 隠しちゃうのがもったいないくらい飼い主さんはいい笑顔なんだよ~


 コチラ、飛行機追いスタンバイ中のボビーくん
 ボビーパパの「GO」で追っかけるんだけどすっげぇ早いの


 銀ままとお友達のおしゃべりをジャマするもなか


 
見て見て!この小豆ちゃん激可愛~~~
 最近、こ~ゆ~らぶりぃヘン顔が撮れるとうれしくてしょうがない
 でもちゃんとみんなのおすましショットも撮れたのよん






 
 もちろん主役の2人もステキな笑顔


 もなかも負けずにニャハニャハのスマイル

 
たっくさんのお友達と遊べてとっても楽しい1日でしたーー
 お会いできた皆様本当にありがとうございました
 またぜひ一緒に遊んでくださぁい


 
最後は予告してたモカち~の超可愛いお顔で締めちゃうよん
   
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
にゃはは~可愛すぎ~~

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
最近面白顔が大好きなパー子まさきにぽちっとしま~す
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ひよこ)
2007-11-11 22:25:15
今日はありがとうございましたぁ(・∀・)ノシ





すっごく楽しかったです★



しかも!

噂通り(・∀・)!

ちぇりんにそっくり、可愛いこちゃん、もなかっちにメロメロでしたぁ(*´д`*)



ちょこちゃんは、シャイながらも、気がつくと、寄り添っていてくれたのが、萌えーでした★



おやつもご馳走でした★





ブログ、とっても楽しいですね(≧∀≦)



自分もブログをやっていながら、今まで『ちょこもなか』を知らずにいたなんて!

後悔ですっ(笑)。





今後とも仲良くして下さい。

また遊んでくださいね★
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-11-11 23:01:00
小豆ちゃん、かわええ~~~~
ちょっとーーパー子さん・・・上手いわね
まさきちゃんの写真て、みんなの美しいお目目がそのまま撮れてて大好き
ほんと・・・ワンってなんてキレイなの~
しかも、今回思った。
モカちんとベリたんは、そっくりんこだと信じきっていたけど・・・どこか違う!(当たり前?)
やっぱり、それぞれ雰囲気がある~
それがわかったのはパー子様のおかげよーー
あ、待って・・・元祖はアタシだよね?
返信する
う~ん (☆ボビーパパ☆)
2007-11-11 23:59:13
パート3まで引っ張るなんて…

しかも内容がどんどん濃くなってるし…

しかし、いつも写真が綺麗ですね

本日もありがとうございました

ラン隣の「あの位置」が、これからの定番になりそうですね

自分もタープ買おうかな
返信する
うひゃあ! (銀まま)
2007-11-12 09:00:04
驚異の3段飛びだ
ああダメ その若さについて行けない
・・・でも、遊びならついていくよん
昨日も「あの位置」だったんですね
こうなったら奇跡の4段飛び
を楽しみにしてるよ~(圧力だ
返信する
♪ひよこさん♪ (まさき)
2007-11-12 19:31:58
遊びにきてくれてありがとです~
こちらこそとっても楽しい1日でした
ひよこちゃんとままの信頼関係美しすぎます
ボビーくんとのW飛行機追いも可愛かったなぁ~
また必ずやご一緒させてくださいっ
うまうまオヤツもい~っぱいごちそうさまでしたぁ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-11-12 19:43:07
や~ん、マックスママ褒めてくれてありがとぉ
素直にうれしい

んふふ~アタシの極意は「撮れるだけ撮るっ!そして消すっ!」
ま、数打てばさすがに3%くらいは使えるのがあるみたい
でも多少ボケてても面白顔は残しとくのよ~
ベリたんとモカち~
アタシ写真でも見分けられるかも
ストーカーって言われて逃げられないようにしなくっちゃ
元祖のママとWパー子するのがアタシの夢だよ~
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-11-12 19:49:40
意外と(あ、意外じゃないって)ヒマなんですよ、アタシ
あの場所いいですよね~
もしまた集まる時はまた場所取りしますんで
飛行機追いする子ってけっこういるんですね~
今回はひよこちゃんとのWダッシュが見れて
それだけで満足、満足
また近いウチにぜひご一緒しましょ
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-11-12 19:54:43
だって、アタシ誰かさんみたいにネタいっぱい抱えてないも~ん
おんなじので引っ張るしかないでしょ
あ、今度ホントに投げ練しよ~よ
先月の多摩川の時のしたから見てね
でも車止めるトコがね~
返信する