ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

復活!ちょこもなか☆&ボーまみれの誕生会♪

2007-11-07 00:47:19 | Weblog
  ~やっと直ったぁーー!!


 
PCご機嫌ななめから約10日、やっと復活出来ましたぁ~~
 自分が更新できないコトよりもいつも楽しみにしてたお友達の
 ブログに遊びにいけないのがなによりも辛かったこの10日間
 すっかりブログ漬けのカラダだったと思い知っちゃいました
 
 モチロンちょこもなはばっちり元気で過ごしてましたよ
 アタシがPCに向かわない分、多分ちょっとだけウチの中で
 2人と遊ぶ時間は増えてたかも。。
 壊れてたままの方がよかったかな??

 実はあんまりお出かけも出来なかったしネタはそんなにたまって
 ないんだ~
 でもさすがに10日前の記憶って飛びかけてる~
 なので順番飛ばしで最新ネタからいってみよっ

 
3日の土曜日、城南島ドックランでまたまたお誕生会やっちゃいました
 
 今回の主役は。。。

 
★銀★ 1歳☆おめでと~~~~
 そしてそして・・

 
★ボビー★ 2歳☆おめでと~~~~

 すっかり大人っぽくなった銀、もなかを置いてっちゃイヤよん
 そして、まだ2歳とは思えない、驚異の落ち着きボーのボビーくん
 ボビーパパとの信頼関係がなせるワザだね

 この日は初めましてのお友達にもたっくさん会えちゃった
 当然写真を撮りまくったアタシ実はまだまだ整理中
 なので今日はとりあえず
《お友達紹介編》
 ボーだらけだよ~~~





 
ご存じリコ家の4ボーちゃん 

 
 笑顔が可愛いハイパーくん 


 
 ぷっくりマズルにメロメロ~初めましてでした 


 
 何度会ってもキュート今回もすり替え失敗 チッ 




 こちらも初めましての仲良し兄妹
 まだ10ヶ月なのに誰かさんより全然落ち着いてたよ~ 



 そして、大豆&小豆ちゃんの妹分?5か月の美人さん

 *後ろの♪マークでみんなのブログに行けるよん


 白黒だらけの中見分けがつくように着せてきちゃったボーダーニット

 
全員並ぶとこんなカンジ↓↓総勢13ボー!

 書ききれないので頭文字でごめんなさ~い
 ってゆ~か4ボーちゃん、ごめん。。

 あれ?あのヒトは??

 なぜかテーブルの下が落ち着くみたいこの子

 
続きもいっぱいあるから見にきてね~

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
ちょこもなか☆復活祝いにぽちぽちお願いしまぁす
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ (マックスママ)
2007-11-07 17:08:26
待ってたよーー
すっごく嬉しい~
久々に見るもなっちょは相変わらず可愛いし、ちょこちゃんは定位置に居て和むし、サイコー

しかも、PCのご機嫌ナナメな間にこんな楽しい誕生会があったのー
銀君(かな?)ボビー君(かな?)おめでとう~~
元気にお誕生日がお祝い出来るって素晴しいよね~
こんなにたくさんのボーちゃんも居て、テンション上がるね~人間が・・・
リコママ・・・ほんと・・・何人居るんだろ
返信する
復活おめでとう♪ (リコママ)
2007-11-07 17:21:56
長かったねぇ~
でも良かったよん

まだまだゆっくりとお写真の整理をしててね
うちはまだつくばだし

マックスママ~~
私は1人だから
返信する
復活!! (☆ボビーパパ☆)
2007-11-07 23:25:18
パソコン復活おめでとうございます
待ってましたぁって感じです

先日の土曜日はお疲れ様でした&プレゼントありごとうございました

家に帰宅してから「こんなにもらっちゃっていいのかなぁ」と少々、困惑でした

まさきさんの気持ちが分かりましたよ~

やっぱボー繋がりっていいですねー

また遊びましょう
返信する
ありゃりゃ! (銀まま)
2007-11-07 23:45:16
いきなりかいっ!
飛ばすねえ
私はいつアップできるんだろう
ま、気にしないでくれ~

マックスママさん始めまして
「銀君」ですよろしくお願いします

銀にはどのプレゼントも全部自分のだってわかってるらしい
いろいろありがとうね

PCもなおったらしいし・・あそぼ~
返信する
祝☆ 復活♪ (たけまま)
2007-11-08 08:28:39
パソコン直って良かったですね
無いと不便ですな~

土曜日はありがとうございました
わらわらと楽しかったね
毎度、人間・犬共に落ちつきないルーキー家ですけど、また遊んでやってくださいませ

パパさんの「弟子君ですか?」には、ちょっと笑えた
返信する
復活おめでとー♪ (あこ)
2007-11-08 18:45:22
10日間も長かったねぇ~
今さらパソコンのない生活なんて考えられないよね~

仲良しでお誕生日会っていいね
すっごい羨ましいよ
もなっちょのボーダーニット、カワイイ
アタシもそういうの探してるんだけどなかなか無いよぅ
あってもサイズないし

やっぱちょこちゃんは定位置なのねん

これからもカワイイちょこもな楽しみにしてるからね


それにしても本当にリコママは何人居るんだ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-11-08 22:34:59
マックスママぁ~~~ありがとーーー
ホント、ツラかったよ
携帯からだと写真もみれないし
心配もしてくれてありがとね

ボーだらけで浮かれまくってたよ~
ホントお友達が元気で歳を重ねてくのって嬉しいね
リコママ、、でも実は1番スゴイのはリコパパ?
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-11-08 22:40:54
反則ワザの順番飛ばししちゃった
いろいろ心配もしてくれてありがとね

。。ってゆーか、2日連チャンってウワサがちらほら
ホントは双子だったりする???
モカちーの可愛いお顔次の次で使わせてもらっちゃうね~
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-11-08 22:44:30
先週はありがとぉございましたぁ
たっくさんのにボビーくんもだったかな~?

とにかく元気に2歳これからもどんどんいろんなコト
覚えていくんだろ~な~
またご一緒しましょ~ね~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-11-08 22:48:54
やっちゃったよ、順番飛ばし
先週多摩川に遊びに行った時の写真もあるんだけどさ~
投げ練してきたんだよそれは城南島終わってからにし~ちゃおっと

来週とかちょっと休みあるし都合合ったらランチでも
返信する