ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこもなキャンプ2009秋☆後編☆

2009-09-26 22:17:19 | 旅行・キャンプ
  ~今年最後の川遊び



 
さ~て、明日は朝から千葉の大会に参戦予定

 キャンプの記事まで頑張って終わらせちゃいましょー





  
ではでは、2日目の続き~



 
ポコ家のテントのスタンバイが終わったところで
 一緒に川遊びにLet's Go--!!




 もなっちょはやっぱりこれから(笑)





 ポコぴんはいつでもスマートな川遊び




 ...と、思ってたらにゃんと!




 岩場に登るのがお気に入りらしいポコぴん
 この後も何回かダイブしてました(もなっちょの影響アリか?



 天気は良かったんだけど、9月も後半になるとやっぱ水がちょい冷たい

 皮下脂肪少なめのもなっちょしばらくしたら震えだしちゃったんで
 (あと、顔まで浸かるから全身くまなく冷えるのかも
 頃合いを見てサイトに戻りました





 晩ゴハンの前に明日の朝食用のパンも焼いちゃった



 昨日の倍の大きさで作ったケド、またまた大成功~

 ホントは焼きたてが1番美味しいんだけど、
 発酵の時間がけっこうかかるから朝じゃ準備タイヘンなんだよね



 
 
暗くなってきたところでポコ家調達のウマウマ材料でBBQ開始~

 
 。。。でもおしゃべりに夢中で写真ナシ
 お肉いっぱいにエビ、ホタテetc.. めちゃウマでしたよー



 
 人間’sのお腹がいっぱいになってきたトコロで
 ちょこ達にはコチラをどーぞ




 ↑もなっちょの3歳のバースデーケーキ作ってきちゃいました@きのこバージョン(笑)


 
 一緒にちょこの家族記念日もお祝いしちゃえ~



 あ、2人ともヘンな顔。。。ガックシ


 
 そーそー、誕生日プレゼントにポコ家からすご~く可愛いもの頂いちゃいました
 気になる中身はまた次回


 
 


 
 
~そして3日目~



 この日も朝からいい天気

 朝食の後チェックアウトに向けてサイトを片付け終わったら。。。



 モチロン最後も川遊びで締めくくり~

 
 
多分、今年最後の川遊び
 みんな思いっきり遊んでおいで~
























 
 この後お昼前にキャンプ場を出て、
 大きな渋滞にも巻き込まれずに無事帰ってきたポコもなご一行



 でも、そのままウチに帰るにはちょっと早い。。。。



 ってなワケで結局最後はいつもの多摩川で遊んできちゃいました











 
最後の多摩川も含め(笑)と~っても楽しかったちょこもなキャンプ in オータム



 
一緒に楽しんでくれたポコ家に感謝!
 また一緒に行こーね~~





ブログランキングへ
 
明日は久しぶりの大会参加 3歳のもなっちょが頑張れるようにポチっとね
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinne)
2009-09-27 06:10:53
今回のケーキも豪華だー
なんて幸せなお二人なんでしょっ
ケーキ前にした写真、いいよ~かわいいよ~
ちょっと笑っちゃったけど。。。
最高のbirthdayになったね!!!

って、また多摩川行っちゃってるしー
えっとー...
疲れないの?

今日の千葉大会の記事楽しみにしてるよー
怪我しないようにね
返信する
ありがと♪ (ポコママ)
2009-09-27 23:09:50
ヤッホ~

なんじゃかんじゃと楽しかったよねっ
一緒にもなちょこのお祝いできて幸せっ
またまた、おいしーを頂いちゃったポコ♪ラッキーだね~

キャンプにも慣れたし!って。。
もなちょこ家にいつも頼ってばかりだけど

もち!次回も、くっついていくぞぃ!!

ん?次の記事は。。久々!大会だぁ

返信する
Unknown (YOUMI)
2009-09-28 12:33:13
今年最後のミサイルになるのは残念だけど,ラストミサイルには相応しい豪快さでした 

でも,多摩川はずっとあるので,もなちょんの横っ飛びやちょこちょんのゴルフボールさがしは見れますね(ホッ)
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2009-09-29 18:33:56
返事おそくなってごめんね~

せっかくの記念写真だったのに、ランタンの明かりで
撮ったらチョー変な写り
しかも1個のイスにギュウギュウに詰め込まれて2人ともビミョーな顔だし

ま、コレもちょこもならしいってことで~

多摩川ね
川遊びしかしてなかったからやっぱ走りたいよね
ってことで行っちゃいました(笑)

大会記事これから頑張って書くよ~ん
。。かなり不甲斐ない結果デシタケド
返信する
♪ポコママさん♪ (まさき)
2009-09-29 18:38:18
いや~こっちこそ一緒に行ってくれてホントにありがとだよ~~
。。2人だけだったらどーなってたことか(爆)

また来年もお付き合いよろぴくねん

ポコ家も週末は楽しんできたかな~~
ウチはアタシだけ楽しみ過ぎてかなり空回ってきたよ

また地味に投げ練から頑張ります←ホントにやるのか?
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-09-29 18:42:56
いつももなっちょのミサイルを楽しみにしてくれて嬉しいよ~

また半年後くらいお預けになっちゃうケド、
来年の川開きにもまた変わらず無謀に突っ込む姿を見せられるといいな

それまでまた多摩川で飛んだりウロウロしたりの毎日を過ごします(笑)
返信する