ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

NDA栄町行ってきたっちょ♪

2009-09-29 22:40:48 | Weblog
  ~まずはもなっちょ編



 
日曜日、千葉までディスクの大会へ行ってきました






 5月&7月のクリニック(講習会)を除けば、なんと半年ぶりの大会参加

 半年前に参加したのと同じ栄町大会で頑張ってきました~




 
今回はアタシ&もなっちょだけのプレジャー1エントリー

 パパは完全に投げ練マニアと化してました




 今回ももなっちょ、テンションあげあげ頑張ってたよー















 
 久々の大会でもなかは一生けん命頑張ってくれたんだけど...



 結論から言うと、アタシのへんてこスローで大失敗


 
 。。。。シカモラインフンジャッタ




 いつもコートに入ると、やる気満々のもなっちょとの
 いいカンジの緊張感&駆け引きを楽しんでる(つもりの)アタシ

 でも、今回はスローをミスしたせいでちょっと慌てたところを
 つけ込まれて完全にもなっちょにペースを持ってかれちゃいましたアタシガシキルー




 
こんなカンジで(笑)
 (お互いの気持ちがバッチリ合ってる時はすんなりドロップしてくれるもんね




 3歳になって初めての大会
 最近レトリーブもかなり良くなっていいカンジでいけるかな~
 って淡い期待はアタシのミスで、もろくも崩れ去りました




 それでも、こんな顔で楽しんでくれるもなっちょやっぱ大好き








 ↑オマケ(笑)



 




 今シーズンも多分大会にはマイペース参加のウチだけど、
 また少しずつ練習して、
 もなっちょのいいトコもっと引き出せるようになりたいな~


 
 次の大会ではもっといい顔見せてくれるようにまたこれから頑張りま~~す
 (って、毎回言ってるね




 
オマケのハイテンション




 
もなっちょらしいスタートダッシュの瞬間の1枚でした(笑)



 
ちなみに今回パパはビデオ係に徹してたので、
 競技中のもなっちょの写真は全部たいちゃんが撮ってくれましたアリガトー



 

 
 
↑バリから解放されて至福の表情のちょこさん




ブログランキングへ
 線踏みオンナのアタシにポチっとね~

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2009-09-29 23:00:54
大会お疲れ様でしたぁ~!
もなちょんの集中した顔凄い!(特に目が)
私なら,逃げ出してしまいそう(笑)
オマケ写真,ドスコィって感じで貫禄ある~!
4枚目の写真は芝生の眉毛つきだぁ~!
見ている私も力んで背中つりそうになってきた所にちょこちょんの癒し顔でくすぐったくなりました(意味不明?)
返信する
お疲れさま♪ (まりんmama)
2009-09-30 22:27:29
開幕戦も楽しめるなんて、さっすが~
もなっちょ、
写真からもハイテンションなのがわかるよ!!!
目つきが、かっこいいわっ
どんだけ良いで撮ってるのかしら~
うちのだったらブレブレだよ

ラインって踏んじゃいけないのね~?
あらら、やっちゃったね
次は気をつけてね~ん♪

p.s
名前変えちゃいました
返信する
Unknown (POCOおやじ)
2009-09-30 23:04:32
お疲れさま~!

もしかして・・・
フ・ッ・ト・フ・ォ・ル・ト・・・やっちまったなぁ!?

やっちゃうんだよね、ついうっかり。。。

もなっちょのハイテンションぶりに、投げることに集中したんでしょうね。。。しかたがないよ。

でも、もなかチームの気合の入り具合がよ~くうかがえます。




返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-10-01 20:19:31
普段から目つきのワルいもなかの目が一層ヤバくなる瞬間が見れるのが大会(笑)

ホントだ~眉毛になってるね
もなかの出番は全部お友達に撮ってもらったんだけど、
撮る視点が違うっていうか、いつもとはチョイ違った表情が見れて感謝!な写真達です

バリの中では常に情緒不安定なちょこなんだけど
おかげで(?)外に出した途端こんないい顔してくれました(笑)
返信する
♪まりんmamaさん♪ (まさき)
2009-10-01 20:29:38
楽しかったよ~
でも、もなっちょに釣られてナチュラルハイ気味でヘタこいた~
アタシに大切なのはやっぱ冷静さだわマリンママ、ワケテ~

線ね~、いっつも踏みそう!って言われてるのにコート入っちゃうと忘れちゃうのよ
おかげでせっかくのキャッチもポイントならず
。。。次こそ(少しは)結果を求めて頑張ります

p.s 名前変更了解で~す
返信する
♪POCOおやじさん♪ (まさき)
2009-10-01 20:41:15
はいワタクシ踏んでしまいました

あ~ぁせっかくキャッチしてくれたんだけどな~
ラウンド通してアタシのミスが多かったせいで、
退場する時のもなかの顔の怖いこと

次こそ完全燃焼してくれるように頑張んなきゃ
次回は一緒に出よーね~

それまで多摩川で投げ練だ~
返信する