ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ベランダらんでぶー☆

2010-04-30 23:06:05 | Weblog

  ~こんな2人に癒されてます


 


ベランダ大好きなちょこもなか


洗濯モノを干す時には2人も一緒がウチの定番です


 



出たらソッコー日向ぼっこなおばちゃん(笑)


 


 


アタシから遊びかけないで2人をほっとくと


かなり高確率で始まるこの時間


 

















 



ホントはどんな事2人で話してるのかな~


 







な~んて一人でニヤけながらカメラ向けてたら。。。


 




あ、チョー目つきワルい。。


ジャマしたみたいでスンマセン


 



 


昔(ってだいぶ昔)と違ってプロレスごっこなんかで遊ぶ事は無くなっちゃったけど


こんな2人もけっこう好きです




 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

仲良しちょこもなかにポチっとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2010-05-02 21:35:54
チロりんの時のもなちょん・・ワイルド顔男らし~い・・あっ

暖かい日差しの中で二人仲良く側にいてくれると癒されるでしょうね~
ケンカにならないのは,やっぱりちょこちょん姉さんが優しいからかなぁ~
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-05-03 00:33:07
いーんですよもなっちょ、とうにオンナを捨ててますから~

ベランダだとそんなに走りまわれないんで意外とまったりモード
外よりほかの刺激が少ないせいなのか2人だけの時間が生まれるみたいです

ケンカはちょこがサっと引くから最近は滅多にないかも~
↑たまにはガッツリ〆てやって欲しいと思ってるアタシです
返信する