ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆ブログ3周年だっちょ☆

2010-04-21 22:03:10 | Weblog

  ~いや~よく続きました


 


少し過ぎちゃったんだけど。。


 


4月18日でちょこもなか3周年でした


 


 


パソコンなんてほとんど触ったこともないのに始めちゃったもんだから


あっぷろーど??  いんすとーる???


最初の頃は毎日が謎の言葉との戦いだったな~


 


 


もともとマメな性格じゃないし


サボり症が発病して何度かやめちゃおうと思ったコトもあったっけ


 


でも昔の記事を読むと、いつでもその時をリアルに思い出すことが出来て


それって本当にスゴイ事だと思った

んで、その度に「また頑張ってみよう」って思えたんだよね


 


 


大切な2人との思い出アルバムの『ちょこもなか


これからもマイペースに綴っていきたいと思いまっす


 


 


大好きな2人の笑顔がアタシの横にある限り







ちょこもなか☆は永久に不滅です(と、自分ではっぱをかけておこう


 


 


 


ちょこともなかの関係にもいろいろ変化があったこの3年間。







最近すっかりもなっちょに押され気味のこの関係が


今後どーなっていくのかもちゃんと見届けるつもりです( ̄▽ ̄;;)


 


 


最後に。。


ちょこもなかに遊びにきてくださってる皆さまへ


 


いつも本当にありがとう


皆さまとの楽しいやりとり、時には応援&励ましのコメントが


いつもアタシのパワーになってます


 


毎度アホアホなマイペースブログですが(←3年間進歩ナシ


これからも懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです


 



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

3周年記念にお祝いポチっとね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぅぅ!! (まりくん)
2010-04-22 00:36:56
こちらは3周年~
スバラシイ~

わかるー わかるー 
アタシも一緒だな~
ぜんぜんPCわけわかんなくて・・・

でもそれ考えたら
まさきさんスゴいよ~

PCも オモシロ写真も

これからも楽しみにしていますーん
返信する
☆おめでとう~だっちょ☆ (マックスママ)
2010-04-22 08:34:42
えぇーーん
なんかご無沙汰になっちゃってごめんねー

3周年、おめでとぉー
不思議だよね。
まだナマちょこもなに会えてないのに、小さい頃から一緒に過してきた気分(爆)

そーだよね
ブログって、振り返って読み直すことが出来るんだよね~
その時の写真がすぐに見れるし
まさきちゃんのペースでいいから、ず~っとちょこもな見せてよねー

・・・・アタシも何とか「月刊」ではいたいなと(爆)

ちょこもな~
これからも、まさいちゃんともなパパに笑顔や変顔(笑)撮ってもらんだよぉー
返信する
Unknown (YOUMI)
2010-04-22 10:46:21
おめでとうですです~!!
まさきさんはPCベテランですよ~
本当に毎回面白いし綺麗で見やすいです!
写真の整理や構成が大変な時は写真だけぜ~んぶ載せちゃえばいいんですよ!私勝手にちょこちょんもなちょんの顔からストーリー想像しながら楽しみますから(笑)
これからも楽しみにしています~!!
返信する
Unknown (あこ)
2010-04-22 15:25:28
ちょこもなか

3周年、おめおめおめでとーーーーん


遅くなってごめんね~
今、パソコンあんまり触りたくない病(ってあんのか?笑)でさぁ

自分のブログでさえやっとこさ
マックスママに対抗して、
『目指せ!週刊』


それにしても、相変わらず銀ぞと同じくカメラ目線なもなっちょ(笑)
やっぱり切っても切れない何かがあるのねぇー


まさきちゃんはちゃ~んとちょこもなの記録も取ってて(病院での検査の数値とか)
ほんっとエライと思うよー

それに比べてアタシは・・・

放任すぎな位の放任飼い主だわ


ブログ、お互い無理せずマイペースで頑張ろうじぇ~い
返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2010-04-23 10:01:08
お祝いあんがと~~

そだよ~あこたんと2日違いなのさ

ウチの最初の頃のブログ本当にヒドいよ~
たまに見ると首くくりたくなるもん
↑それでも消さない恥知らず

文才も写真のセンスも全くなアタシのブログを生かしてくれてるのは
間違いなく2人が毎日面白い事しでかしてくれるからだわ
。。。ほぼもなっちょだけど(笑)

そろそろウチもシニアライフに突入
まりくんトコでいろいろ勉強させてね~

これからもお互いぼちぼちマイペースでいきまっしょ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2010-04-23 10:16:16
マックスママありがと~~

ええぇ~~ん
アタシだっていつもご無沙汰でごめんっちょ
。。。でも読み逃げは欠かしたことないぜよ←いばるトコじゃないね


ほんと! 一緒に成長してきたカンジするよね
会ったことないのにマックちゅの性格とかジュッたんの性格がわかっちゃうんだもん
ブログのチカラってスゴイっ
。。あ、あとマックスママの性格も

これからもお互いムリせずマイペースで頑張っていこーよ
そんでいつかは「マックス家と初対面!」の記事書かせてせてね~
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-04-23 10:26:21
YOUMIさんお祝いコメありがと~~

いつもこんなへなちょこブログに遊びにきてくれて
本当に大大感謝してますよ~

YOUMIさんの期待に添えるよう(?)もなっちょはこれからも面白おかしく成長してくんで
ぜひ見守ってやってくださいね

ハチくんにはなんか会えそうでなかなか会えませんね~
同じ関東なんできっといつかご対面出来るのを楽しみにしてます

これからも自分なりにだけどずっと続けていこうと思ってるんで
どーぞお付き合いくださいね
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2010-04-23 10:48:39
あこたんこそもう1回4周年おめおめおめ~~

いつまでたっても1年先輩でいてね
んで、来年も再来年もずっとお祝いしあえるの楽しみにしてるから

↑まりくんもマックスママもあこたんもアタシにとって大事なブログの先輩
みんなが続けてるからアタシも今までやめずに続けられたんだよ

だから絶対やめちゃダメなんだから~


。。んでも、「PC触りたくない病」チョ~~~分かる~~~

発病した時はホント本体見るのもイヤだったりするんだよね(←ちょっと前にかかったヒト)

でも銀りぃの可愛い写真は撮りたくて意外とカメラだけは持っちゃわない?
アタシはそんな写真(ウチはAll面白だけど)が溜まってきたらフラっとUPしたくなったりしたもんさ~


お互いマイペースで自分のために(B型にはコレが1番(笑))頑張っていこーね~

返信する