ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

毛刈リノ季節デス☆

2010-04-17 00:13:35 | Weblog

  ~サボらずやるぞー


 


4月も半分過ぎたってゆーのに


本日のちょこもな地方のお昼の気温はまさかの7度アリエナーイ


 



雨でさらに寒いし、まるで真冬 春はどこへ行っちゃったのさ~


 




↑かぶりモノはキライなくせに毛布かぶりは全然へーきな変なヤツ


 


 


雨の中買い物行こうか迷ってたら


 


ピンポーーン


 


昨日ネットで頼んだモノが届きました


 







もなっちょ残念  到着したのはコチラ







ちっちゃいのはコレ



 


ここ半年くらい使ってるこのクリーム


今まで全くケアをしてなかった2人の肉球にかなり潤いが戻ってきました


 


ちょこのフード扱ってるショップでセール中だったから、ついでにストック買いしちゃった


 





↑雨でヒマなうえにいじられてご機嫌ナナメっちょ


 


 



足の裏と言えば肉球ケアに加えて久々に毛刈りもしましたよ~


 


冬の間は放置プレーだったちょこもな毛






暖かくなってくると特にちょこが蒸れて赤くなっちゃうから


ウチでは病院の先生からのすすめでバリカン刈りしてます


 






2人ともしぶしぶではあるけどなんとか大人しくやらせてくれました


 









。。。顔はどんよりだけど


 








。。。写真ボケボケだけど


 


 


もう少し暖かくなったら次はもなっちょのおケツの毛バッサリ刈っちゃお~っと( ̄m ̄)


 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

バリカンにじっと耐えたちょこもなかにポチっとね



最新の画像もっと見る