ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

コレ、当たってんじゃん(@o@;)!

2007-10-11 23:29:55 | Weblog
  ~パパにも勝ったし^m^



 うっその通り。。アナタ達との遊びもブログも。。
 でも今日でひと段落だからね~

 
マックスママのトコで面白いのやってたの
 マックスママ~ネタパックンちょさせてもらいましたぁ

 
《愛犬とあなたの相性診断》
 まずはもなかとから 

 あなたの性格

  愛されたい正直者
あなたは正直で心優しく、律儀で堅実な人です。
曲がったことが嫌いで、自分に対しても厳しいところがあります。
愛犬にたいしては、飼い主の関係を大切にするので、しつけ熱心になります。
ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も。

 愛犬の性格

  何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

 愛犬の姓名診断

  前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

 あなたと愛犬の相性

  87%
愛犬に元気をもらう関係
あなたは愛犬にたくさんの元気をもらっているようですね。
愛犬の元気いっぱいの姿を見て、あなたは心が洗われています。
その元気に応えるように、愛犬をいろいろな場所に連れ出して、遊んであげましょう
 すごぉ~い当たってない?ワタシの性格は置いとくにしても 
 あ、でも溺愛してるのは合ってるし 
 もなかからはいっつも元気いっぱいもらってるもんね 
 しかも87%もいいカンジ~ 
 お次はちょこと
 

 愛犬の性格

  神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

 愛犬の姓名診断

  前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性

   96%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。
      
             
 わぉ96%~さすが(?)ちょこ! 
 心の機微を読み取るってのがイチバン当たってるかも 
 これからもかけがえのない時間を一緒に過ごすぞ~ 
 あでもちょこの誕生日は(仮)だった 
 みんなもやってみて~
 《おまけ》
 天使の寝顔

 
。。と。。

 
悪魔の寝顔

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 悪魔なもなか、ぽちっと起こしてね
 
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-10-12 00:30:43
なかなか面白いですな
ちょこももなかもいっぱいの愛情をもらい
まさきさんは他では得られない癒しをたくさん貰って
ろのでしょう
冒頭の『パパに勝った』が
なんだか微笑ましい
それにしても、もなか、悪魔の寝顔も天使の寝顔も
舌が出てて
返信する
いただき! (☆ボビーパパ☆)
2007-10-12 10:15:30
昨夜、ちょっと読み逃げして(笑)自分とボビーの相性診断をやってみたのですが、なんかけっこう当たってますねー^_^;

自分とボビーは92%でしたよ(^0^)/

自身のブログのネタにしたいので、ちょっと頂きま~す!
返信する
こんにちは~vv (ロドリゲス)
2007-10-13 18:23:19
遅ればせながら、先日はありがとうございました!!
柚子の母、ロドリゲスですvv
もなかちゃんの誕生会なのに、完全なる手ぶらでお邪魔してしまってすいませんっ(汗)
ぜひ今度会うときには何らかの形で…(ナンパ?!)
もなかちゃんと柚子の遊ぶ姿を見てとても嬉しい限りでした!!
「やっと会えたね!!」みたいでしたvv
ぜひまた柚子と遊んでください!!
これからもよろしくお願いします!!
返信する
♪ちぇりんパパさん♪ (まさき)
2007-10-14 00:56:16
せめてこ~ゆ~のだけでも勝っててくれないと
アタシ、救われませんので
でも当たってるトコが多くてびっくり
占いとかも自分にとって都合のいいとこだけ信じるタイプなんです

寝てる時のベロんちょはさわってもひっこまないんですよ~
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-10-14 01:02:10
おぉさすがボビーくん
でも絶対100%でもいいのに~
のこりの8%はなんでしょう~?
お出かけしばらく出来てなくってネタ不足です
でも明日はつくばの大会行ってまいります
あっもちろん見学デス
返信する
♪ロドリゲスさん♪ (まさき)
2007-10-14 01:11:24
わぁ~来て頂いて嬉しいですぅ
もなか、ホントにほかの子と遊ぶの珍しいんですよ
見ててカンドーしてましたから、アタシ
手ぶらなんてとんでもないっ
柚子ちゃんが遊んでくれたコトがもなかにとって最高の時間でしたよ
実は本気でいつも手ぶらなのアタシなんで。。
またぜひぜひ遊んでくださぁ~い
返信する
相性バッチリ★ (まりくん)
2007-10-14 18:53:10
わーぉ さすがちょこちゃんとの相性!
スバラシイっ
もなかちゃんの性格もなるほどー
あたってるじゃん
楽しいね~ コレ

最後の寝顔は悪魔の寝顔が好みだよ~
すごいなぁ。。。もなかちゃん。。。
ちょこちゃんがビックリしちゃうよぉー

返信する
私もやってみた! (たけまま)
2007-10-14 23:26:29
☆ボビーパパ ☆ に引き続き、私もやってみました。
なんと相性65%
どうなのよ、この結果
夫のもやってみたけど、やっぱり65%
ルーキーに問題あり

もなっちの「悪魔の寝顔」・・・怖い
返信する
すぎょ~い! (マックスママ)
2007-10-15 23:44:37
96%って・・・何?(爆)
さすがぁ~~
まさきさんとちょこちゃんの関係・・・固い
これって、もう100と思っていいんじゃないのーー
もなかちゃんだって、こんなにいいじゃんねー
あ、パパに勝ったんだ
それ、パーセントより大事よ

そして・・・もなっちょ・・・今夜はあなたの寝顔が夢に出そう・・・
もち、悪魔の方
怖いんじゃなくて・・・オモシロ過ぎです
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-10-16 03:32:43
アタシ、自分ではもなかの方が波長が合う気がしてたケド
こんな占いでもアタシを気遣ってくれるちょこマジ愛してる
でも現実はパパに完敗なんだけどね~

もなかの寝顔。。ホントはもっとヤバイのがあったんだけどさ~
さすがに放送禁止
もっちゃんの天使の寝顔と並べてみたいよ~
返信する