ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

JFAつくば大会見学隊v(^^*)

2007-10-16 02:31:01 | Weblog
  ~お友達にもいっぱい会えちゃった♪~

 
14日の日曜日、JFAつくば大会に行ってきましたぁ!!

 モチロン、見学です!←いばってど~する
 先月からお誘いもらっててすっごく行きたかったんだけど
 実は前日までパパの仕事の予定がつかず、ムリだぁ~って
 なげいてたワタシ。。でもでも、土曜日の午後になってなんとか
 行けるってパパから嬉しい言葉ありがと~~
 でも見学っていっても大会会場に行くことさえ初めてのワタシ
 いったい何時ごろ行けばいいの?何持ってたらいいのってコトで
 
ゼベリ家のmeguさんにメールでHELP ME!!
 あったか~いアドバイスをもらったおかげで無事会場までたどりつきました
 会場に着いてうろうろしてたらmeguさん発っ見~♪
 そしてリコ家とも合流~♪
 優しいお言葉に甘えてタープにおじゃまさせてもらっちゃった
 
 バリを持ってない我が家ちょこもなが常にうろうろしてて

 ごめんなさいでした
 そして、ちょこもなかをパパと交代でみながら、お写真もいっぱい
 撮ったんだけど、ウチ帰ってみたら、ボケボケばっか
 なんとか見られるのを探して今日は出会えたお友達をご紹介~
 (もちろん次に引っ張る気マンマンです
 
 
megu家



 初めましてのアレックス家

 。。と。。

 うひゃぁ~

 3ヶ月なんだって可愛い~ふわっふわのぱぴ毛やられた~


 あ、ココにニセぱぴーが。。
 リコパパ大好き抱っこをせがむウチのお嬢
 アナタ、もう1歳ですから。。。

 
またまたバイアイ登場~初めまして~(でもブログは読み逃げでした

 なつっこくってウホウホの虎徹くん、可愛いにゃ~
 琥珀ちんはぼけぼけばっかで撃沈。。

 ゼットくん&虎徹くん

 そしてそして会えて感激カンドー
銀やん&りぃたん


 ちょいベロだよ~何?この可愛さ?

 必勝ダルマを頭上にかかげてジャンプの銀やん

 走ってるのはやっぱり難しかったよ~

 ブログの通り可愛い2人と素敵なあこさんに出逢えてすっかり
 舞い上がっちゃいました不審者のようでごめんなさいデシタ

 そしてまだまだスターがいっぱい
 
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
 『SURFBORDERSORA+B』


 足長っ

 ☆B☆くんともなか超接近ごあいさつ~

 ベリたん&大あくびの☆B☆くん
 そらちゃん撮れなかったよぉ~ザンネン。。
 
 ブログで見てた(覗き見もアリ)、可愛いコ達にこんなに会えるなんて
 完全にナチュラルハイになっちゃったよ~やっほぅっ

 
 大会会場は思っていたよりもアットホームな感じで
 すごく楽しい1日を過ごすコトが出来たよ~
 なにより間近で試合を見るコトができてワタシもパパもすっごく
 刺激になったんだぁ
 頑張ってもなかと出てみたいなぁって現実的に思わせてくれたカンジ
 お会いできた皆様、そして素敵な試合をしてくれたすべてのわんこに
 感謝!

 本当に行って良かった!リコママ誘ってくれてありがとぉ
 
 次はボケボケお写真編今回、腕の無さを痛感したワタシでした。。

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
ただいま写真の整理中収拾つかないワタシに応援のぽちっしまぁす
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (リコママ)
2007-10-16 13:52:17
ちょっとぉ~~~早すぎじゃん
お写真きれいだよぉ
みんな可愛いかったね
久ぶりにまさきちゃんともゆっくりお話できて
嬉しかったよぉ

ちょこもなパパはだいぶハマッテたね
いつでもデビューしちゃって
応援に行くからねっ
もなかのデビューは絶対にはずせないからね
次のも楽しみだよぉ~
ボケボケ写真なら負けない自信あるよん
返信する
わーい☆わーい☆ (まりくん)
2007-10-16 22:03:55
わぉーー超楽しい週末ステキ
良かったね~パパさんの優しさもステキだよっ

大会って、アタシ1回しか見た事ないけど
すんごい新鮮だよね~ 
もなかちゃん☆がんばっちゃったら応援しちゃう~

ブログで見てた子達とたくさんはじめましてで
ナチュラルハイな気分わかる~
たくさん新しいお友達もできて
これからもちょこもなか☆楽しそう

 写真整理中
まだある?? 楽しみにしちゃうぞー



返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2007-10-17 00:05:42
コチラでははじめまして
波乗りボーダーそら日記はるまきでっす

☆B☆ともなかちゃんのツーショットかわいいー
じつはうちのヤンチャ坊主がこんな風なのほんとにめずらしくって・・
保存させていただいちゃってもいいですか

うちもそらが1歳になった頃
はじめてフリスビーの大会に行った時
バリを持ってなくっておんなじようにずーっとそらを連れて
観戦してましたよん

またまたぜったいそちらに遊びに行っちゃいますので
またお会いできる日を楽しみにしてますねー
返信する
おおぉ~! (☆ボビーパパ☆)
2007-10-17 00:36:16
筑波の大会見学行ってきたのですね

ボビーは1歳の時に知り合いの付き添いでNDAの大会に出た経験があります

ま、投げ手が下手くそだった為あえなく撃沈でしたが

最近また気合が入っている為(ボビーだけ)また挑戦しようかなぁと思っています

もなっちょも是非、出ましょうよ

ま、ボビーの場合は関節に爆弾を持っている為に競技犬には出来ないですが…

しかし何かしら勲章をあげたい為、CD1には挑戦したいです
返信する
会えて嬉しかったよ♪ (あこ)
2007-10-17 02:02:16
まさきちゃ~ん
会えて嬉しかったよぉ~
まさか本物ちょこもなに会えるなんて思わなかった
どっちもすんごく可愛かったぁ
あと、まさきちゃんの可愛らしさにノックアウトだったわぁ
被ってようがなんだろうが、
可愛く見えるってうらやましいよぉ
チョット・・・チョットだけマネしてみよっかなぁ~、
まさきちゃんのしゃべり方

・・・キモイ?(爆)

まだまだ写真あるのぉ~?
楽しみにしてるからね~

そうそう、アタシも写真あげたいんで
メールくれればなぁ~、なんて思っちゃってます
返信する
おおぉ~~ (ロドリゲス)
2007-10-17 07:38:38
JFA行ったんですね~~っ
我々も今後ちょこちょこと見学&参加予定
それに向けて猛特訓中
もしかして会えるかな~なんて
今度リアルに我が家の暴れんボーと遊んでくださいっ
あの日のテンションアゲアゲ大爆走が忘れられません…
返信する
いいなあああ~~~~~♪ (銀まま)
2007-10-17 11:13:28
私も見てみたいよ
でも近頃は未去勢の♂丸出しで、ガウリンコばっかり
おかまさんにしちゃおうかしら
お誕生会の時は浮気するし

もなっちょがデビューする時は絶対にいくからねっ!
その日も近いって
楽しみだあ
返信する
イヤッホー!! (マックスママ)
2007-10-17 14:14:29
楽しんできたんだねー
可愛い子いっぱいで、なんて羨ましい~~

見学してると・・・出たくなるなる
次は絶対、エントリーしちゃうな~~まさきさん
そのうち北海道にも遠征来ちゃってー

あーーー、ここに自分も居たいんだけど
写真の整理、頑張れ~ぽちっとー
続きも楽しみにしてまーす

返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-10-17 18:44:40
イベントだらけのリコ家と一緒にしちゃいけないって~
しかも、ホントに早くしないと記憶がとぶの。。

日曜はいろいろありがとぉ
最高のきっかけをもらったよん
そぉそぉ、パパがハマってくれるのが1番嬉しいかも~
投げ練したいって言ってるし、なんとか投げれるようになったら
参加しちゃうかも。。でも、いつになるかな~
アタシはもちろんちょこと応援隊だよん
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-10-17 18:55:41
わぁ~い初めて行けちゃったよー
会場で見る生の大会わんこも飼い主さんも、
みんなカッコよかったなぁ~
すごいちっちゃいコとかもビギナーコートで出てたりして
でも投げ方とかサマになっててすげ~って感動してた
そぉなんだ~、ホントにお友達いっぱい会えたよぉ
どの子みてもキャーホンモノーってかなりうるさかったと思う、アタシ
今度は一緒に見に行けたらいいねってゆ~か行こ~ね~
返信する