ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

JFAつくば大会☆お写真いっぱいお友達編☆

2008-10-16 23:28:53 | Weblog
  ~素敵なみんなが目標です♪


 
10月13日(祝)、JFAつくば大会に参加してきました
 ちょこちゃんヒート中なのでお留守番係をお願いして
 ウチのお笑いガールと頑張ってきたよ~

 今日は一緒に頑張った素敵なお友達いっぱい編
 みんなカッコよかったーーー
 ボケボケ写真も多いケド(毎度?)よかったら見てください


 
 
naoさん→ユース・アリママ→チャレンジに参加


 アリママ♪朝イチで声かけてくれてありがと~
 会えると思ってなかったから嬉しかったよん



 レアパパファイナル進出決定おめでとうございます
 ウチのパパにもいろいろ指導ありがとです
 こちらはイブちゃんとのこども大会 可愛いかった~




 いつもパワフルなボスママボス&タイガ




 2人ともカッコよかった~ママの進化は止まらないし
 これからの活躍も期待してます


 こちらもパワフル 青森のぼーだーず家


 この日は珊瑚がレディース優勝!琥珀ちんもユースでパパと3位
 レディース決勝は鳥肌モンでした






 9月に小金井公園のBBQでお会いしたターボくん



 ターボ母ちゃんってばすごく気さくで楽しい方投げ練中のディスクまで拾って頂いて~
 ターボくんのディスク姿、とってもカッコよかったです
 

 そしてまたもや会えちゃった~~ 青森の銀りぃ



 今回会えてすぐに、あこたんに写真の撮り方を聞きまくったアタシ
 そして、あんなにしつこく聞いたくせに全然実践に生かせないアタシ
 。。。この学習能力のなさをど~にかしたい。。。





 ↑この銀造、めちゃめちゃ可愛いんですけど


 ↑そしてこのりぃたんのオチリもたまんないんですけど


 今回まる1日お世話になったゼベリ家


 タープも一緒競技も一緒meguたんとレッスンも一緒に受けちゃった
 1日楽しく参加出来たのはmegu家のおかげだよ~ありがとね~~~








 ベーたんジャンピングキャッチ決まってたよーー



 みんなのプレーにもなっちょも大興奮?


 頑張ってるみんなの姿に今回も感動をいっぱいもらったな~
 皆さま、素敵な1日をありがとうございました 次回もよろしくです~


 
お次はもなっちょ編でも全然写真撮れてなかったし(カメラ係はパパでした


 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
頑張ったみんなにぽちっとお願いしま~す

 
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね♪ (リコママ)
2008-10-17 08:04:24
お写真整理がんばったじゃ~~ん
アタシなんて前回のつくばの整理もまだなのに・・・


それよりもさぁ~
なんでアタシがそこにいないのさぁ
みんなの勇姿が見たかったよぉ~~~

いいな・いいな


お土産買ってくるからね
帰って来たら遊ぼうね

次回は一緒に絶対に行こうね
つくばもだよ

やっと復活したけど
また旅行・・・どんどん溜まる記事のやま

あんまり頑張って更新しないでいいよん

では、行ってきま~す
返信する
たのしそうじゃん! (銀まま)
2008-10-17 09:38:54
いいお天気だったもんね
つくばの王子・・・ターボ母ちゃんの所でレッスン見たよ     
この人私も夏に会ったよ・・・でもね全然上手にならない
また投げ練しようよ

で、もなっちょのお写真がどうしたって
返信する
素敵だ☆ (ターボ母ちゃん)
2008-10-17 10:00:37
飛んできたよ~~~
ターボのカチョエエお写真ありがとう!!!
母ちゃんはノーリード参加の為ターボの大会でのお写真は皆さんから頂いているのデス
だからすッごく嬉しい!!
頂きます!!

今度母ちゃんにもお写真の素敵な撮り方伝授してね!!
返信する
コメはいるかなぁ… (ボスママ)
2008-10-17 17:17:48
お疲れさまでした☆
前回のつくばといい ボスとタイガの かっこいいお写真をありがとう(^o^)
携帯から書き込みなのではいるかな
心配(^.^)
また ご一緒よろしくです
返信する
Unknown (nao)
2008-10-17 18:09:25
アリちょん、かっちょこいい!
我が家の子とは思えない。

何故か今大会、我が家モナカの写真が無い・・・
すんません。

完全に俺とかぶってた?

毎回、大会で写真を何百枚もとるけどアリスの写真はほぼなしです。しかもアリママが投げている後ろからばかりです。
だから、こういう写真は超うれしいっす。

次回はモナチーノ沢山とるぜよ。

返信する
ポンポコリン♪ (あこ)
2008-10-18 07:17:04
まさきちゃ~~~~~ん
今回も楽しかったよーポンポコリン(笑)

まさきちゃん写真ウマいってー
アタシなんか、あんなに天気良かったのにブレブレっばっか
行く前に言い気になってチョット設定変えた
あ~んどゴミが入っててカメラ調子わりぃ

おまけに今まだ整理終わってない
やべーやべーやべー

次は関東行くの来年かなぁ?
でもでも、また絶対一緒に楽しもうね頑張ろうね

その時はちょこちゃんも一緒に銀にガウってねー

写真、今日か明日か明後日位(←かなりアバウト。笑)送るからねー
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2008-10-19 00:28:47
今頃は。。。

なんか天気よさそ~じゃん?
ウチが行かなかったからか

今回も楽しんで頑張ってきたよ~
もなっちょもちょっとだけ進化したし
次はまた一緒にでよ~ね
。。その前に練習しなきゃな~

かえってきたら連続更新楽しみにしてるよん
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2008-10-19 00:37:21
そーまだまだ昼間は暑くてビックリだったよ

やっぱり、もなかよりもアタシの課題が山積みなんだよね~
でも今回はいろいろ得るトコもあったのよん
投げ練、するする一人じゃ練習になんないし

もなっちょの写真、すんごい少ないの~
可愛い娘(←もなっちょの事だから)の姿、レンズ越しじゃヤだったんだって~
返信する
♪ターボ母ちゃん♪ (まさき)
2008-10-19 00:42:10
ターボくんカッコよかったじょ~
それより何よりターボ母ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的
写真もいっぱい撮ったんだけど、ボケボケが多くって
今度はディスクもカメラもも少しレベルアップして会えるといいな~
またよろしくね~~
返信する
♪ボスママさん♪ (まさき)
2008-10-19 00:50:57
ちゃんとコメ届いてるよ ありがと~

ボスママ今回もカッコよかった~
ボス&タイガもヤル気マンマンステキだったよ~
ウチも頑張って練習するぞ~

また一緒に楽しく参加できるのを楽しみにしてるね
返信する