ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

なんちゃってディスク犬☆~大井編~

2007-05-17 23:27:07 | Weblog
  ~つづきだよ~
 この日は入れ替わりでいつもボーダーが10~15頭そんなに
 おっきくないランだから余計にボー率の高さに驚きデス
 それぞれとっても個性的で可愛かったぁ~



 
おっちびっこもなかがでっかく見える



 
あ、こんなトコ撮ってた捕獲されちったリコちゃん&モカちん
 たっくさんのお友達に会えてとっても幸せだったよ
  
リコママホントぉにありがとでしたぁぁ

 ~ちょっとお先にランをでて芝生でディスクに挑戦
 ....って言いたいけどホントはディスクに興味をもたせるお遊びデス
 ウチの中だと遊ぶけど外では支持率イマイチのディスクちゃん
 
うんうん、仲良くしてね


 
おぉ~くわえてるこれだけでうれしい


 ん~、今日はいいカンジ
 すこ~しずつでももっと好きになってくれるといいなぁ
   
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ひよっこディスク犬×2に応援のぽちっお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・楽しそう! (マックスママ)
2007-05-18 00:52:45
みなさんとこグルングルンと回ってるマックスママです
どちらへ行っても楽しそうで・・・なんだかヨダレが・・・何故(爆)

ちょこちゃん、もなかちゃんもディスク練習中なんだね
こうやって笑顔が見れる遊び方がサイコーなのかも~~~
ものすご~く楽しそうだし、いい笑顔
フェンスぞいを歩いたっていいのよ~
可愛いからいいの~

まさきさん、リンクしてもいい?
お願い
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-18 11:18:14
マックスママ~、グルングルンしてして~
あ、よだれはバスタオルで足りるかしら(笑)
そぉ、ちょっとマジメに練習中
誰の影響かって?ママのトコのおっとこまえ~なお兄ちゃんにきまってるでしょ
ディスク出せ~ってウズウズさせてみたいのぉ
リンクそんなぁママに言ってもらえるんて~
ありがとぉデスもう貼っちゃいました
返信する
捕獲~~~♪ (リコママ)
2007-05-18 16:08:02
リコとモカの捕獲場面発見
ついでにマックスママも発見

ディスク始めるのぉ
こんな穴場があったのねぇ~
よく逃走しないね偉いなぁ~
うん・うん最初は遊びからだよね
もうすぐりっぱなディスク犬誕生かなぁ
我が家の分まで応援するよぉ
私も頑張ってこれから「大井の最終章」をするぞぉ~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-18 23:18:36
にひひ、たまたま撮れちゃったんですよ~、捕獲現場
パパさんにワシッてされちゃった後ろ姿もでしたワン
ディスクはほんとぉにまだお遊び~
でもの中でボールとか投げたときのもなかのジャンプ力に
おぉ~アンタやっぱボーダーだったのねぇ~って親バカ全開でうれしくって
もなかの半分くらいしか飛べないちょこのミニジャンプも可愛いの
って書いてる途中でリコママのトコ見たらしてる~~
そっちおじゃましまぁ~す
返信する