ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

Kiss リレ~☆☆

2007-05-18 23:54:06 | Weblog
 日曜日以降2人とも忙しくってお散歩も夜ばっか
 写真撮れないし~だから「おまけ」ってことでこんなショット
 のっけちゃいま~す

 ランで会ったちょびくん帰るトコを見かけたから声かけてみました
 ちょ~まったりでやさしいお顔飼い主さんはもなかのランデビュー
 のときにも会ってて「おっきくなったねぇ~」って言ってくれました

 
ちょこもなパパ、なぜかヘッドロックでな~でなで

 
いやぁ~んちょこに接近中そして......

 
もなかからチュッ

 
ちょびくんからちょこにチュッのリレー

 
いやしボーちょび様のとりこになったちょこもなかなのでした

 
次回ちょこもなか旅にでます!!

 なぁんちゃってただのワン連れ旅行だよ日曜から3泊4日
 那須高原での~んびりしてくるよ 宿にもワンちゃんいるらしいので
 楽しみ~いっぱいお写真とるぞぉ~まっててね

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょこもなかの道中安全をぽちっと祈ってね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が白黒なっちゃいました☆ (まりくん)
2007-05-19 02:21:59
大井のたくさん楽しませて
もらっちゃいましたっ☆
ほんとにボーダーいっぱいで楽しそう
ちょこもなかちゃんもきっと
ディスク大好きになりますよ~
楽しそうだもん☆
最後の1枚満喫度伝わってきます

3泊4日もうらやましぃぃ
忙しかった分
まさきさんの期待度もですね☆
気をつけていってらっしゃーい

返信する
可愛いよね♪ (リコママ)
2007-05-19 13:14:56
私もチョビちゃんには、何回かあってるけど
可愛いよね
もちろんちょこもなかもメチャンコ可愛いよ
チョビちゃんのキス攻撃すごいんだよねぇ
化粧が全部とれちゃうくらいに熱烈なんだよね

旅行いいなぁ~
我が家は明日は湘南の海だじょ~
気をつけて行って来てね~
楽しみだよん
うちも参考にしたいから、バッチリお写真撮って来てね
いってらっしゃ~~~い
返信する
ちゅ~~~♪ (マックスママ)
2007-05-19 21:57:04
可愛いねぇ~~
見てるとハッピーな気持ちになるよ~
こういうさりげないわんこ達のふれあいの瞬間ってホント!可愛い

わぁ~3泊4日の旅~~
なんて豪華バージョン
あ~、この時間はもう到着してくつろぎタイムかなぁ~~

楽しみで~す
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-05-19 22:18:33
わぁい楽しんでくれてなによりですぅ
この日はリコママさんの兄弟会のおかげでボー飼いにはよだれのとまらない日デシタ
わたしはまりくんさんがうらやましぃよぉ~
すぅぐ近くに天然貸切ドックランじゃん
次引っ越すときは多摩川沿いだよねっていつもパパと話してます
そしたら毎日ブレくんもっちゃんに会えちゃうかも~
「そしたらブレくんにディスク教えてもらうんだぁ」ってもなかも申しておりやす
旅行カンペキ舞い上がってマス、
きっと今日寝れなそ
ありがとデス気をつけていってきまぁす
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-19 22:41:43
ちょび様2人ともメロメロでしたぁ
でもそれ見てるわたしのほうがもっとめろめろ~なんかほかのワンちゃんと
仲良くしてるの見るとすっごいうれしいんだぁ
湘南もいいなぁ~ウチからだと1時間くらいかな
旅行ひさびさデスもなかはだからちょっとドキドキ
今用意してるんだけどちょこもなたちの荷物が意外と
多い
2頭でこれだもん、4ボーいたら.....
宿はイマジン・ドックス(ミーハー)&オリーブってトコ2か所
オリーブさんにはどでかいランがあるみたいで楽しみデス
とにかく安全運転で行ってきまぁ~~す
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-19 23:02:04
にひひまだいるのだぁ明日の朝から行ってまいりまぁす
3泊なんて初めてだよぉ~ちょこはともかくもなかがねぇ心配
ゴハン横で待てるかなぁちっこ失敗しないかな備品とかかまないでくれよぉ
ってキリがないけどまぁなんとかなるさ~なんかあったらひたすらしてきまぁす
3日間ジュったん見れない
帰ってきたらすぐおじゃましまぁす
返信する
今旅行中だにゃぁ~? (megu)
2007-05-21 17:12:30
きゃー
このキスリレー可愛いよぅ
もなかちゃん→ちょびちゃん→ちょこちゃん…
そのあと私にもチューってしてほしい~~~
みんな可愛いなぁ~~~♪

きっと今頃旅行の真っ最中だよね
那須って私、大~好きなのお
帰ってきたら旅行記いっぱいしてねん♪
楽しみにしてるよ~~~ん
返信する
♪meguたんさ~ん♪ (まさき)
2007-05-22 16:56:37
わーい(^O^)チェックしてよかったぁ☆もう明日帰るのさみしぃ(T_T)

那須ヤバイ、本気で住みたいかも...

ボーのお友達にも会えたんです~☆帰ったら紹介しまぁす(^O^)/

返信する