ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆大井は多い☆ダヨ

2007-05-15 22:31:24 | Weblog
  ~まだまだ続く大井ボー劇場~



 しばしリコ家ストーカーなわたし

 
リコちゃん

 
 
海くん となりは仲良しとウワサのちょびくん
        あれ、空君とだったかな


 

 
レトリバー(笑)空くん 癒されるわぁぁ~

 

 はいはい、ちゃんともなかも撮ってるよ

 

 
うひゃぁんゼットくんにも会えちゃった



 ちょこにあいさつしてくれたよ~飼い主はちゃんとできなくてごめんなさい~

 皆様のブログで撮れないと噂のベリーちゃん撮りにムボーにも挑戦

 

 . . .
残像~、ま、わたしの腕じゃあたりまえか

 どっち向いてもボーが視界に入ります

 ちょこ&もなかは2人ともマイペースなのでこんなにいっぱい

 ワンがいてもなぜか1人で写ってるのばっか

 



 2人ともカメラ目線大好き

 
「まだつづくよ~」
 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
もなかと目が合っちゃったアナタ、ぽちっとよろしくね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよぉ~♪ (リコママ)
2007-05-16 15:39:52
お写真綺麗だし、ワンコのお名前はバッチリだし
も早っ
わたしも

ベリたん残像(爆)
ねぇ~あのお嬢は、大変なのだぁ~
残像写真を載せてくれてありがとさん
私だけじゃ無いのねぇ~
削除・削除で枚数ばかりになっちゃうのぉ

ちょこちゃん単独行動多かったよね
でも海がロックオンしてたんだよ
早くするから待っててね
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-17 11:32:29
全然スゴくないよぉ~
だって残像(爆)だし
なんか今まで別のソフトで作ってからで転送してたんだけど
お写真へぼだったのそれが原因だったみたい
ちょっとめんどぉだけどgooのほうで作ったらなんとか見られる画像になりました
今まできづかなくって
お名前あっててほっでもみんなキャラ
濃いぃ~からもう完璧(ホントか)デス
さすがストーカーでしょ?
返信する
目があったわ♪ (マックスママ)
2007-05-17 14:19:06
もなかちゃんとお目目バッチリ合っちゃいましたポッ
ベリたん撮りにチャレンジ~
まさきさんすご~い
残像・・・おもしろい

いいなぁ~!みんな逢えて~
きっと何度も会ったら、ちょこちゃんもなかちゃんもみんなと遊べるね~
楽しみ
返信する
わぁ~~~い☆ (megu)
2007-05-17 15:42:42
みんなよく撮れてるね~~~
せっかく会えたのに、ちゃんとご挨拶できなくて本当にごめんなさいっ
兄弟達の他にもたくさんボーがいて、カンペキ舞い上がってましたわ。私(爆)

リコ家は眺めてるだけで楽しいよね~~~♪
みんな個性があって
ゼベリも撮ってくれてありがとう
果敢にもベリー撮りにもチャレンジしてくださったなんて
最初から顔が撮れてるなんてすごいよぉ~(爆)
イヤ!マジで!
私も最近になってようやく慣れてきたんだもん

今度は絶対、ちょこもなかちゃんとの4ショット撮ってやるぅ~~
「あたしも撮って~」なもなかちゃん、めちゃ可愛い
今度おばちゃんに撮らせてね~~~
目も合っちゃって嬉しいしぃ~(笑)
ぽちっとなっと 
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-17 22:10:37
そぉなんです会えちゃったのぉ
リコママのおかげ
ベリたんはウワサ以上のつわものでしたぁ
みんなとっても可愛くて見てるだけで幸せ
もなかはビビリでほかのワンと目が合うとすーぐしっぽがそれ以外はランのフェンスぞいをうろうろ
もっと遊べるといいなぁって思ってます
いつかマックスくん&ジュったんにも会えますよーに
返信する
♪meguたんさん♪ (まさき)
2007-05-17 22:32:40
わぁ~んやさしいおコトバありがとです~
お写真整理してたらほんとぉにおんなじランにいるぅってず~っとニヤケ顔
ベリたんホントによく走るウチのウロウロコンビも見習ってほしいわ~
次はな~でなでできるよ~に飼い主がんばります
返信する