ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

お蔵入りになる前に♪&ら~みね~た~☆

2007-11-12 19:56:05 | Weblog
  ~え~っといつだったっけ??


 
多摩川で遊んできたよ~♪
 。。っていっても実はコレ、10月中のハナシ
 誕生会の記事をを反則の順番飛ばしでしちゃったので
 ど~しよ~か迷ってたんだけど(←自業自得
 親バカ~んな飼い主としてはやっぱりそのままにはできなかったわ

 
投げ練しに来たんだって♪』毎度おなじみ定位置からのちょこ
 ディスクにハマり中のパパは投げ練&アタシはカメラ練
 お写真並べただけの手抜きで失礼しま~す






 こ~やってみるともなかはくわえ方がかなり浅い?
 もっとちゃんとくわえないと落としちゃうぞ~

 もなっちょ、追ってキャッチまではイイカンジだけどそのあとなかなか
 戻ってこないチラ見連発、そしてディスクは置き去り。。

 なので今はレトリーブが1番の練習課題かな?


 。。ちょこは何練中???

 夕方近くなって増えてきたお散歩中のわんこにもごあいさつ~







 
この日もとっても楽しそうなちょこもなか☆でした

 さて、タイトルにあったのはシュワちゃん(って今言うのか?)の「ターミーネーター」でも
 わんこ界のオススメアイテムファーミネーター」でもありません
 
コレ、買っちゃいました↓↓

 んで、
とうとう作っちゃいました!コレ↓↓

 最近アタシの洗脳が効いてきたのかブログにも興味を持ち始めて
 くれてるウチのパパ
 お友達に会う機会が増えて皆さんから可愛い名刺を頂く度に
 「いいなぁ~」「ウチも作りたいなぁ~」ってぼやいてたら
 作ってくれちゃいました!!ん~~、かなりイイデキかも
 そして凝り始めると止まらないこのヒトはラミネート加工だけでは
 終わりません  「お遊びだけど」といいながらこんなのまで。。


 ↑これはなんかのページで見たヤツをパックんちょしたらしい
 。。意外とヒマなのね。。このヒト。。
 でもこれでシャイなアタシも上手に自己紹介ができるかも。。??
 
次回は「作った名刺をさっそく押しつけてきちゃったよ」編

 また新しいお友達増えたよ~


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
名刺作り、頑張ってくれたパパにぽちっとね
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええぇ? (☆ボビーパパ☆)
2007-11-12 22:59:51
あの名刺…パパさんが作ったのですかぁ?

すごく完成度も高くて、マメですねー

自称まめ男の自分も、なんかウズウズしてきました

すごくリアルなの作っちゃおうかなぁ

ところでまさきさんってシャイだったの
返信する
ふう~~~~ん・・・ (銀まま)
2007-11-13 00:30:38
いい名刺じゃない
実物・・・見た事無いけどさ

ま、許してあげるわ
ウチのもよろしくね

何なら、ボビーパパもよろしくねえ~~

まめ男がたくさんで楽しいね
返信する
すごすぎぃー(ノ∇≦*) (あこ)
2007-11-13 01:49:41
おぉ?パパ、投げ練頑張ってますねん
ウチなんか夫婦揃って練習してない
あ。ダンナはしてないんじゃなくて時間なくて出来ないんだった
こんな風に書くと怒らりるー

もなっちょのディスクの咥え方、銀とソックリだよ~
うんうん、よく落としてる
でももなっちょはかわいいから許しちゃう
銀は・・・

名刺すごいね~
免許証なんて、ふたりで出来ないのがハウスとフセってのがウケた
特にハウス
ハウス入りたくないちょこもな想像しちゃったよ~

まさきちゃん、一緒に撮り練頑張ろうね~
返信する
はじめまして・・・ (O-MAMEKOMAME)
2007-11-13 17:08:44
って言うか、初めての訪問です。
すみません、なぜか最近忙しく
訪問が今ごろになってしまいました。

この日はご一緒させてもらって
有難うございます。
とても楽しい休日を
どうもありがとうございます。
そして大豆や小豆の写真いい感じです、
特に小豆。
小豆はあっちこっちのブログで
変顔してるときがあります。
でも意外と飼主は気に入ってたりします。

名詞出来たのですね。
近いうちに我が家も名詞
リニューアルします。
そのときはお渡ししますので
また遊んでください。
ではでは。
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-11-14 01:53:14
はいほとんど全部パパが作りました
仕事で使ってるせいか、アタシよりも全然早いんですよ~(なぜか怒ってみる)
しかもアタシが作ると絶対センスが悪いって言うし
だから今回は全部まかせちゃいました
☆ボビーパパ☆のまめさにはいっつもお世話になってまぁ~す
あれ?アタシ、何度会ってもシャイじゃないですか??(爆)
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-11-14 01:58:07
こん時出来たてほやほやだったんだよ~
でもす~ぐ押しつけるから待っててね
あ、強制だから
ラミネーターいいよ簡単に使えるし、
加工だけならいつでもするからゆってちょ
あ、名刺作成のご依頼はのまめ男さま
返信する
♪あこさん♪ (まさき)
2007-11-14 02:13:05
そ~なの~かなりはりきってますのよ、ウチのパパ
それもこれも全部つくばの大会でかっこいいあこさん達を見たからなのだっ
え?アタシ?拾うの専門、しかも写真はボケボケばっか
まだまだ道のりは遠く険しいよ~~

かず○たん(あ隠れてないや)は練習できなくってもファイナル本番一発勝負で
決めてくれるんじゃない?
んふふ~楽しみだな~~

免許証さぁ、どっかでみたのをそのまま引っ張ってきたから
ちょこもなに合わない項目も多いんだ
ハウスはねウチにハウスがないの
サークルだけはあるんだけどもながゴハンの時だけ
勝手に入るだけでこのコマンド使ってないんだ~だから当然×なのだ
やっぱ今からでもバリ買って教えよっかな

銀やんもくわえ方一緒~?
コレじゃまずいのかな?って思ってたから
安心したよ~ありがと~~
返信する
♪O-MAMEKOMAMEさん♪ (まさき)
2007-11-14 02:22:18
わわわぁこちらこそご挨拶が遅れてしまっててごめんなさい
城南島の記事したら。。なんて思ってたアタシがおバカでした
わざわざ遊びにきてくれてありがとうございます
本当に遅ればせながらですが城南島ではお世話になりました

小豆ちゃんも大豆くんもとっても落ち着いてて可愛いかったです~
小豆ちゃんのお写真何度みてもでお気に入りです
ホントはとっても美人さんですけどね

こちらこそまたきっと会う機会があると思うので
どうぞこれからもよろしくお願いします!
返信する
すごいな~♪ (たけまま)
2007-11-14 10:03:09
パパさん素晴らしい♪
ぜひ「弟子」にも一枚おねげえします(←いつまでもこのネタ引っ張る
私も名刺リュニューアルしたいんだけど、我が家のプリンター(のせいかソフトのせいか?)上手に印刷出来ない
あっ腕のせい

ちょこちゃんも、もなかちゃんもめっちゃ可愛ええな~
うちは大抵息子と二人だから、あのチョロ松ルーキーをちゃんと撮れないんだな
うちの息子はルーキーそっちのけで、他のワンにラブラブアタックだし

ああ~、私も続きをしなきゃ、噂の○コ家に追いつかれる
返信する
ちょっとぉーーー!! (マックスママ)
2007-11-14 22:53:56
まさきちゃん、アタシにもくれっ

返信する