ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

NDA宮が瀬に行ってきたっちょ♪

2009-01-20 23:35:48 | Weblog
  ~もなっちょ頑張ったよ編


 天気はビミョーだった日曜日

 
NDA宮が瀬大会に参戦してきたよ~~



 
今年初めての大会
 2009も元気いっぱいのもなっちょでスタートです


 
パパ →  プレジャー
 
アタシ   ノービス にエントリー



 もなかの集中力もパパのスローもなかなかいいカンジ
 心配してたフットフォルトも今回はなかったよ~
 (アタシはまたやっちまったケド←学習能力皆無)






 しかし、普段はあんなにムダにジャンプするくせに
 大会では全然跳ばないかな~(しかもやっぱ足開きすぎ?

 そしてチラ見はやっぱりやめられない

 (でも↑コレってアタシの方気にしてたって事でちょっと嬉しかったりもして


 
お次はアタシとのラウンド(写真ボケボケじゃんパパー)

 
 いつももなかのペースに巻き込まれちゃうアタシだけど
 今回はなんだか落ち着いてすごく楽しんで投げることが出来ました






 。。。この顔はもなっちょのヤル気の表れってことで


 
1R目は6×4投のまさかの全投キャッチ
 もちろん初めてのコトですんごく嬉しかった~~
 もなっちょ、よく頑張ったーー



 でも練習中の手元はもう少し時間がかかりそう

 もう少し近くまで持って来れればもう1投出来るハズ
 またこれから練習して少しずつ直していこうね

 2R目もいつもよりずっとキャッチ率がよかったもなっちょ
 でも4投目を拾ったトコでウロウロが出ちゃってタイムオーバー
 コート出た瞬間にチッコしたから、どーももよおしちゃったらしい


 でもホントによく頑張った
 何だか毎回少しずつ成長してるのをのがひしひしと感じます
 もなかに負けないようにアタシもパパももっと頑張るからね~
 
 この後初めての順位決定ラウンドも経験させてもらってちょっと得した気分
 (もなっちょ、集中力完全に切れてて撃沈でしたケドウヒョウヒョー)


  
結果

 
前回に続いてノービスクラスで3位のきらきら頂きました~ ヤターー

 次の目標は1R5投出来るようにすることかな
 また次も一緒にいっぱい楽しんで頑張ろうね


 ハイ、了解しました


 
   
《次回はお友達編だよ

 
あら?なんかキラキラがいっぱいじゃない?(ホントはもう1枚あるのよん


  
おまけの食いしんボー
 
 
競技の合い間にメイメグPからオヤツをもらってウハウハのもなっちょ


 ホント誰んちのコにもなれるね、チミは



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
今年も頑張るもなっちょの成長をぽちっと応援してくださ~~い
 
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (YOUMI)
2009-01-21 08:15:12
大会3位おめでとうございます!もなさんがんばりましたね。足開きって、行くぞ~っていう気迫が感じとれます。ディスク大会の時は空中開脚はしないなんて、もなさん、遊びの時とは区別してるんですね。湧いてくるおやつにどこまでもついて行きそうなもなさんもかわいいです。
返信する
おめでとうー! (ファインパパ)
2009-01-21 12:35:41
6×4投達成!&入賞!
お仲間で総ナメじゃないですか!?
搬入が大変だと聞いていたので、近いのにJつくばへ行きました(爆)
返信する
☆もなっちょおめおめ~☆ (まりこ♪)
2009-01-21 18:39:02
まさきちゃん&もなっちょ
またまた3位のキラキラおめでちょ~
6×4投の全投キャッチもすごーーーい
まさきちゃんのスローがきっといいからだね

あおちんもちゃんと素直に戻ってきてはくれないから
4投しか出来ませぬ
もう1投投げられれば違うんだろうにねぇ。。。


にしてもキラキラいっぱーーーい
でもみんなのキラキラ集合おさしん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイママのポーズに・・・ウケタ
なじぇそんな格好なのだ?(笑)
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-01-21 20:17:04
ありがとですーー
今回は内容に大満足のキラキラゲットになりました
YOUMIさん、「もなさん」って
嬉しいケド遠慮なくもなかorもなっちょと呼んでやってくださいませ

いつでもどこでもオヤツ大好きなもなっちょ
確実に アタシ<オヤツ ですわ
返信する
♪ファインパパさん♪ (まさき)
2009-01-21 20:23:22
ファインパパさんありがとー

搬入のウワサ、間違ってませんよ
別ルート使ったケド(そっちも大変)地獄の階段予想以上でした

少しずつキャッチ率が良くなってきた気がするので
あとはアタシの練習あるのみですーー
返信する
♪まりち♪ (まさき)
2009-01-21 20:32:13
まりちありがとーー

今年初の大会いいカンジでスタート出来たかな
まりち♪こそ碧ちんとのベストカップルで頑張ってる~
これからもお互い頑張っていこーねー

メイママのあのポーズには深~い(?)ワケがあるのよん
次回まで待っちくりー
返信する
まいどー! (リコママ)
2009-01-21 22:51:30
1Rはまさきちゃんももなっちょも最高に良かったよ♪
2Rは遊びモードになっちゃったけど、二人ともメッチャ楽しそうにディスクしてる姿は可愛いかったよ☆ミ


フットフォルトには
お互い気をつけましょ~うね(爆)


まさきちゃん☆もなか
おめでとう!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
返信する
おめでとーーーーー(ノ∇≦*) (あこ)
2009-01-22 00:53:06
リコママから報告は受けてたんだけどさー

凄かったらしーじゃん
まさきちゃん&もなっちょ

見たかったなー
マジみたかったなー(←アレ?笑)

今度一緒の大会出れたらいいトコ見せまくってくれよ~
返信する
おめでと~ (marinne)
2009-01-22 09:52:35
記事楽しみにしてましたよー
またまたキラキラgetしちゃったなんて
すっごーい
バンザーイ
写真で見ると一番小さいのに
ようがんばった…
ご褒美はやっぱお肉ね
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2009-01-22 22:43:18
毎度毎度

やっともなっちょと息が合って来たかもー
。。って思ったら2R目は案の定デシタ
ま、もなっちょらしいってコトで~

また一緒に入賞できて嬉しかったよ~
練習もマジ一緒にがんばろーぜぃっ

返信する