ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

年下の男のコ♪

2009-01-17 23:34:42 | Weblog
   ~懲りずにありがと


 おとといの散歩~


 あったかい昼間の一番いい時間に限って人が少ないナイスな多摩川

 
 でもこの日はお友達と遊ぶ約束しちゃったもんね~

 待ち合わせの相手がくるまでいつものマテ練Time




 (やっと)お利口さんに待てるようになってきた2人

 。。でも最近先にフライングするのはちょこが多いです

 もなっちょも釣られて走ってきちゃって大失敗
 まだまだ完璧には程遠いね~

 
少し遊んでたらお待ちかねの相手が来たよ


 
毎度おなじみの銀っ

 
この日は銀の兄ちゃん、そらも一緒だったよ


 上下の可愛い洋服着てた~ マイペースな癒し系




 銀ともなっちょはそれぞれディスクやボールでいっぱい遊んだよ


 ちょこはマイペースにひとり遊びしてるかと思ったら。。。


 銀にプロレスごっこ仕掛けてる~

 コレ、ものすごく珍しい光景です。

 最近はもなかともこんな風にはほとんど遊ばないから
 見た瞬間すんごく嬉しかった~

 銀がいつも変わらずちょこに優しいおかげだよ
 (と言うか何にもしない銀にちょこが過剰反応しちゃうだけなんだけど

 
しばしプロレスに付き合ってもらった後もなんだか銀が気になる様子のちょこ

 こんな殊勝なコトは言ってないと思うケドね


 
 何にしてもお友達と仲良く遊べるのは飼い主としては嬉しい限り
 銀まま&銀、懲りずに付き合ってくれてホントにありがと
 。。というワケで(?)これからもよろしく~


  
 
 《おまけの2枚

 
ウチに帰って見つけた可愛い写真


 寄り目になっててオモロ可愛い銀ちゃん


 それに対抗するように可愛くない顔で舌を出すもなっちょでした



 
 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
我が家の横綱ちょこさんにぽちっとね~ドスコイッ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinn)
2009-01-18 00:15:40
ポカポカ日和でワンコ達も楽しそう
ちょこちゃんは基本お友達とプロレスごっこ
しないんだぁ?
しつこくされない子がすきなのかな
じゃぁ、うちは嫌われちゃうかも…
まりんはとってもしつこいのよぉ
女子プロレスラーだから
返信する
ありがとう! (銀まま)
2009-01-19 22:43:56
いつも、突然突撃隊なのにありがとう

ちょこがあんなに銀と遊んでくれるなんてびっくり
初めてだよね

集中力、まったくナシの日だったけど楽しく遊べたからいっか

それにしても銀てペロリするときって、耳が・・・・
なんでかな

また突撃するよ~
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2009-01-20 18:03:53
marinneさ~~ん
日曜はホントに失礼しました~

でもでもお誘い嬉しかったですー
また懲りずに突撃お誘い待ってますよ~

そーなの、ちょこってば年を重ねるごとにお友達と遊ぶのがヘタっぴになっちゃって
気になって自分から行くクセに、相手から来られると警戒するんだよ~
(↑1番めんどくさいタイプ
まりんちゃんはお友達と遊ぶのが好きなのね~
ヘンなお姉ちゃんとも遊んでくれたら嬉しいワン
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2009-01-20 18:11:30
どもども 突撃大歓迎だよ~~

意外と近いし平日ならなお空いてていいでしょ
銀、あれで集中力ないって
もなっちょ(&ちょこ)なんて常に散漫だよ
またいつでも遊びに来てね~~ モチロンお茶付きだよん
返信する