ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

幼なじみでちょこもなか☆

2008-12-03 11:06:13 | Weblog
  ~銀ちょこもなか


 
あらら? ちょっとバタバタしてる間にもう12月

 すっかりサボっちゃいましたが、このコ達はもちろん元気です



 (何もこんな写真であいさつさせるなって

 ご無沙汰の間の出来事も含めてちょろちょろと更新してくつもりなので
 またどうぞお付き合いくださいませ

 さて~、日にちはちょっと(?)さかのぼって10日程前
 久し振りに
銀まま&銀が多摩川まで遊びに来てくれました


 2歳を過ぎてすっかり大人っぽくなった銀だけど、
 アタシにとってはいつまでもやんちゃで可愛いもなっちょの弟分
 いつ会っても元気な姿を見るとなんだか我が子のように嬉しくなります


 
そして、これこそ成長の証?マテ練の効果があったかも
 苦節2年(注:遅すぎです)、やっと撮れました~~

 ちょこの渋い顔はスパイスってコトで



 銀とちょこに合わせてもなっちょの耳も立ち耳モード

 んー、いいカンジの3ショット。。。と思ったら。。。

 やっぱり、最初に動くのはもなっちょでした

 まだまだ修行の道のりは長いです。。




 これから多摩川もどんどん寒くなるけど、完全防備でまた遊びに来てね♪


   
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
お次は久々城南島編♪ 久々のぽちっともお忘れなく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでやんす~♪ (銀まま)
2008-12-03 22:52:16
気持ちよかったよね~!

それにしても苦節2年

奇跡のスリーショット
家宝だね

またいきなり遊びに行くぞ~~
返信する
Unknown (シフォル)
2008-12-04 00:52:06
銀ちゃんって、
先日、あるイベントでお会いした
銀ちゃんですよね!
きっと♪

もなかちゃんとお知り合いだったんですね!!

3ショット、可愛いですね♪
多摩川!?
めちゃくちゃ近いっ(笑)
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2008-12-04 20:47:20
今日もぽかぽか

相変わらず打ちっぱなしのおっちゃん達以外は
貸切りだったよ~ん

苦節2年。。銀、待たせたね
まだあのくらいが限度かな~
でも止まるようになっただけでもスゴイでしょ?

また突撃待ってるよ~~ん
返信する
♪シフォルさん♪ (まさき)
2008-12-04 20:54:30
あら銀とお知り合い~?
ウチのもなかと1か月違いでパピーの頃からの
仲良しさんなんですよ~
もなかとじぇんじぇん違ってお利口さんだけど

今まで3ショットが撮れなかったのはすべてもなっちょが止まってくれなかったせいなんです~
(=飼い主のチカラ不足

多摩川近いですかウチは二○玉近辺で~す
フォルテくんにも会いたいな~
返信する