ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

再会~☆&仲良しさん見っけ♪

2008-12-06 22:02:13 | Weblog
  ~行ってよかった~


 
先週の日曜日。久し振りに城南島ドックランに行ってきました

 多摩川沿いに引っ越してからすっかりランに行かなくなってたんだけど、
 たまには♪ってことでちょこもな乗っけてGO!GO!

 まずは管理棟で登録の更新

 今年の登録証はちょっとだけ可愛くなってました

 
そしてランで遊んでたら、ボーダー発見~

 いつものように、じわじわと距離をつめ飼い主さんとの接触に成功

 もなっちょを見て「お名前は?」って聞いてくださったので、
 「もなかっていいます」って答えたら
 「もしかしてちょこもなかの?」ってお返事が返ってきてビックリー

 飼い主さんは初めましてのハズだし、誰かのお友達?それともブログを通じてかな?
 って頭の中で「」ってなってたら

 「前に余笹川で会ったミクです」って飼い主さんのお言葉

 
にゃんとー!
 去年の那須旅行の際に川遊びしてたら偶然出会った
ミクちゃんでした



 会うのはちょうど1年半ぶり、さらに美人ちゃんになっててビックリ~


 旅行の時に出会ったのは、この日会えた方の弟さんとお母様
 ご家族みんなに大事にされて元気にそして美しく成長したミクちゃん
 久し振りの再会、本当に嬉しかったです
 ウチのブログも時々覗いてくださってるみたいで、あらためてサボっちゃダメだな~
 って思いまちた


 
今度はぜひ多摩川にも遊びに来てくださいね~

 
 そして、この日はもう一人お友達に会えました


 とてもとてももうすぐ9歳には見えない可愛いマーブル



 なんだかもなっちょといいカンジー


 マーブルの愛用サッカーボールでパパさんといっぱい一緒に遊んでもらいました

 お友達と遊べてご満悦のもなっちょ


 このあと、お誘いに乗ってくれたリコ家が到着~(ごみん、写真ナッシング
 ランでボール遊びしたり、ちょこっとだけ外で投げ練したりしたけど、
 さすが海沿いラン日が傾くとともに風が冷た~~い
 早めに切り上げて帰ってきちゃいました

 でもこの日はちょこもガウ犬にならずにちっちゃいコと遊んでたんだ~
 すっかり遠のいてたランだけどたまには来るといい事あるもんだなぁ
 またあったかくなったら来ようね


  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
久々の再会に嬉し~い♪ いっぱい楽しんだちょこもなかにぽちっとね
 

最新の画像もっと見る