ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

祝★大会デビュー♪ ~NDA夢の島・1日目~

2007-12-25 10:15:49 | Weblog
  ~もなっちょ、頑張ったよ!

 
12/22、23に開催されたNDA夢の島大会に行ってきました!
 もなか、ディスク大会初参加です!



 クリスマスカップって名前のとおりこんなわんこもちらほら

 
 この日は朝から雨もパラパラやっぱ雨女はもなかかも
 でもでもそんなのわんこには関係ねぇ!(写真ボケボケも関係ねぇ!
 一緒に頑張ったみんなの勇姿をご紹介~

 
リコ家のリコちん




 柚子


 アレックス家のアレックス


 &テラ
(競技中の撮れなかった~ローラーゲームに参加♪)


 
Mark




 
そして、もなか

 参加前はレトリーブがぁとかチラ見するかなぁとか心配も
 あったんだけど、試合が始まったら
 戻るときはパパに一直線!あさっての方向にいっちゃったディスクも
 きっちり拾って帰って来てくれました~~~~
 うわぁぁ~~~んもなっちょすごいよぉ~~~~



 パパの元に走るもなかを横で応援しながら感動の嵐!

 結果は。。。2R目で目標だった1キャッチ成功!
 あ、キャッチの瞬間は両手でバンザイの為写真はありませ~ん
 なによりもなかがとっても楽しそうだったのが嬉しくって
 最高のデビュー戦になりました♪

 
今回めちゃめちゃかっこよかったのはMark
 ママとのペアでノービスクラス2位入賞ーーー!!


 入賞決まって戻ってきたらみんなからわしゃわしゃ攻め

 キラキラディスクを見事ゲットー!おめでと~~~!!

 
 試合の合い間はみんなでわいわいがやがや
 お昼にはあったか~~いおでんも登場

 リコママ、ごちでした


 あ、ちょこもいた

 可愛い~~

 可愛くない。。
 
 2日目もみ~~んな頑張ったよ~
 参加したお友達も倍くらいいるから、写真の量もハンパない
 年内アップしきれるのか 頑張りま~~す

 
《おまけ》
 試合用に新しいディスクを1枚おろしたんだけど。。パパってば。。

 「ちょもな」って。。。

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   頑張ったみんなにぽちっとね~~

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~~~☆ (リコママ)
2007-12-25 13:28:28
もなっちょ可愛かったねぇ~
頑張ったよねぇ~
本当になんか撮ってるより応援しちゃうよね
私もほとんど撮ってないもん

みんな頑張った
最高の2日間だったよね
我らのHEROのMarkが2位だもんね
うちの子ってば凄いよね
もう号泣もんだよぉ
リコ&空はお笑い担当でこれからも頑張るよん

・・・載せなくってもいいのに
それよりまさきちゃんのサンドイッチ
すっご~~くキレイで美味しくって
お店で買って来たみたいだったじゃん
Markママのサンドイッチも
味はねっ
返信する
デビューおめでと~♪ (マックスママ)
2007-12-25 15:04:03
すっごく楽しかったんだねーーー
こっちまで伝わるよ~~

もなっちょキャッチおめでとーー
マジック?でデカーーイ字のちょもなって字にパパの愛を感じたー(爆)

Mark君はすごいねー
みんなにわしゃわしゃされてるお顔はパピみたいなのに~
2位なんてスッゴイ

リコママ、おでん作ってきたの(←絵文字間違ってナイよね?)
もう・・・何にも出来ないとか言っちゃって・・・ほんとは何でも出来るんだな(なぜか怒る!爆)
応援して、興奮して、おしゃべりして・・・沢山出逢いがあって・・・大会って素敵な場所だよねー
お疲れさま~~
返信する
お疲れちゃ~~~ん♪ (megu)
2007-12-25 15:47:55
もなっちょデビューおめでとう~~~

うひゃ~~~
一日目も楽しそうだぞう~~~
もなっちょ、パパに一直線
わかるよ~~~!その感激よ~くわかるよぉ~~~!
もう号泣もんだよね
楽しそうにディスク追って戻ってくるのさぁ…
本当に言葉を失うくらい嬉しいよね
それにワンキャッチもすごいよぉ~~~
おめでとう

こんな気持ちが味わえるから何度も出てしまう我が家
たとえあのように走らなくとも

パパもまさきちゃんも応援してるみんなも!一体になれるこの瞬間って大好きー
もなっちょ可愛いよぉ~~~
Markはかっこいいし

パパは『ちょもな』だし


おでん作った話ってリコママだったんか

だから夜から雨降ったんじゃん
…ソロ~リ…ソロ~リ…ソロ~リ
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-12-25 16:57:39
こんにちはです。
いやいや、写真、お上手で、
私もいろいろ取ったのですが
連写すると最後がどうしても
バックの人にピントが合ってしまい
ピンぼけ続出です。

それにしてももなちょ凄いですね!
これでなれてきてあのジャンプがあったら
こりゃ来年が楽しみですね。

来年は大豆も頑張っちゃいますので
そのときは宜しくお願いしますです。
返信する
来ちゃったよ~ん♪ (Markママ)
2007-12-26 00:31:27
2日間とっても楽しかったよ~
もなっちょマジで可愛い
本当自分の子の時には撮れないよね
生で(肉眼)見たいもんね
って事で次回はお隣りにいる知り合いではない人に頼もう

もなちょ身軽だよねねぇ~ねが撮ってある2足歩行で走ってる写真にはママだったよん

パパもハマってしまったみたいだし
まさきちゃんも頑張って投げ練しないとだね
ママ?ママは身体が弱いので

リコママのおでん美味しかったね
ってまさきちゃんも料理上手じゃん早く言ってよーママのサンドイッチ(マズ)
すっごく恥ずかしかったじゃん
返信する
あれっ? (☆ボビーパパ☆)
2007-12-26 00:32:18
1日目、参加したかったのですが
仕事で行けませんでした

リコのプレー見たかったなぁ
もなっちょも頑張ったねぇ
てか1日目は、チョコも来てたんだぁ

何はともあれ、2日間お疲れ様でした
やっぱ、いつものメンバーが集まると楽しいですね
1日目は、まさきさんサンドイッチだったのぉ
2日目のお稲荷さんはマジで美味でした

しかし…リコママ特製?のおでんって…
どうせコンビにで買ってきたやつじゃないのぉ(爆)
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-12-26 21:25:03
最高だったねーーー

リコママのおかげで一生の思い出残る
デビュー戦だったよ~~
みんな最高にかっこよかった
Markにはしびれたし~~

やっぱ難しーーー
特に1日目はずっと曇ってたりで暗かったじゃん
リコママはあのカメラずっと持てるように腕に筋肉つけないとね
まだまだ写真の整理が終わんない~
はやくシンクロ姉妹載せたいのに~~

ウマウマだったよん
アタシのサンドイッチパンがパサついてた
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-12-26 21:35:18
行ってきたよ~~~~

もなっちょ頑張った
一生懸命走ってる姿に感動~
しかもとっても楽しそうだったんだ
もうキャッチの瞬間なんてイチデジ放り投げるトコだったよ

Mark超可愛いんだよ~~
なのに試合になるとキャッチバシバシ

リコママのおでん超ウマだったよ
(↑アタシも絵文字間違ってナイよね?)
返信する
♪meguさん♪ (まさき)
2007-12-26 21:48:18
おっつかれ様でっしたぁぁ~~

そっかだから雨だったのか
。。なぁ~んてなんかね~~
ウチのパパにも雨男疑惑浮上中

もなっちょの走りに号泣しまっくたよ~~
戻ってきたあとぎゅぅぅぅって抱きしめちゃった
多分、おぇってなってた

ゼット兄ちゃんも可愛いかったよ~~~
あのONOFFギャップにやられる~~~
豚汁(これウドン?)めちゃめちゃウマかった~~
パパは「辛いの好きだから」って柚子こしょう入れすぎて自爆

また来年も絶対一緒に参加したぁ~~い
来年はベリたん&おとーさんペアいっちゃう?
返信する
♪O-MAMEKOMAMEさん♪ (まさき)
2007-12-26 21:55:02
と、とんでもない
コレだってン百枚のほんの一握りなんですよ~
しかもやっぱり自分チの番はレンズ越しじゃなくって
ナマでみたいんですよね~
だから極端に枚数少ないし
パパさんも来年に向けてカメラバシバシ練習してくださいね
返信する